記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雫たちの行進

雫たちの行進

梅雨の晴れ間。
草むらで見つけた雫たちです。



いくつもの雫たちが、茎にぶら下がっていました。



その光景は、まるで雫たちが行進をしているよう。



最近、全く雨が降りませんね。
雨がくれる贈り物もおあずけです。



今年の梅雨は本当に短かったけれど、その短い間にも素敵な贈り物をくれました。



雨が嫌いだけど、雨上がりは好き。



次の雨上がりはいつかな。



楽しみに待ちたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/07/14(日) 12:22:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<夢をくれる場所 | ホーム | iPhone App #1-2 * 移り気>>

コメント

わぁ、とっても可愛いi-265です!
ぽたぽたって素敵な雨音のマーチも聴こえて来そうですねe-343

通り雨には遭うけれど、暑さのせいか、雫に会えません、

なんだか、涼も感じました。
この緑と、この深い緑の森のような奥深さ、好きです。
癒されます。

夏の雨上がりは、虫の音も聞こえたりして、風情ありますよね。
そういえば、蝉の声、まだ聴いてないな~。

これから、夏本番ですね。
また noiさんの雨上がり写真☆楽しみにしています。e-446
  1. 2013/07/15(月) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

やはり雫には、儚さ故の美しさがありますね。

此方では、今日蝉が鳴いていました。
今年初かな。
蝉の鳴き声。

しかし、本当に今年は雨が降らないですね。
早く雫撮りたいのに(笑)
  1. 2013/07/15(月) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/426-65efc54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)