記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone App #1-2 * 移り気

移り気

今回もiPhoneのアプリから。



写真の右下にアプリ名が出ています。
「PIP Camera」というアプリです。



前回の小瓶の中のルドベキアの写真も、このアプリで加工したのもです。



頻繁に使えるアプリではありませんが、たまに遊ぶには面白いアプリだと思います。



フレームも充実していて、有料のフレームを合わせると、相当な数のフレームを使い分ける事が可能です。



iPhoneユーザーの方で、もし機会があったら使ってみるのも面白いのではと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/12(金) 22:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<雫たちの行進 | ホーム | 辛抱強い愛情>>

コメント

おぉ~e-446
これは、美しい・・・e-24v-353

胸がドキドキしちゃいますv-344

この感動は、アプリのおかだけではないと思いますっ!
この優しい色が、水滴の魅力を引き出してるような気がします。

昨日の紫陽花と比べると、一段と儚さのある優しい色ですね。
紫陽花の季節が巡ってきたら、探してみたい、会ってみたい、って
思いました。

「PIP Camera」さっそく、ゲットしました!!
ポイントもゲットして、どのフレームを使ってみようか、
試案中です!!
とっても素敵なアプリを教えてくださってありがとうです。

私も、いいフレームを選んで、素敵な作品を作りたいです。


noiさんも、また、素敵な作品が生まれたら、ぜひぜひ、見せてください!
楽しみにしています。

そろそろひまわりが咲き始めますね。
noiさんのひまわりも楽しみe-256
  1. 2013/07/13(土) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

このアプリは、頻繁に使えるアプリではありませんが、ポイントポイントで遊ぶには面白いアプリだと思います。
有料のフレームがネックですけどね(笑)

このアプリのカメラ機能はイマイチで、少しピンボケ気味です(笑)
でも、無料だから仕方ないかな。

ラピスさんも、ぜひこのアプリで遊んでみてください。
きっと素敵な写真が撮れますよ。

僕も、このアプリでもう少し遊んでみたいと思います。

向日葵が咲き始めましたね。
今年は、まだ撮っていません。

近いうちにチャレンジしてみようと思います。
どんな向日葵が撮れるのか楽しみです。

  1. 2013/07/14(日) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

素晴らしい写真ですね!!
私もアプリつかってみようとおもいます。

さすがプロ、ブルーと白の配色が
とってもきれいです。

写真すきなんですけど数字、計算にがてなので
いまだに深入りできません。
  1. 2014/04/01(火) 04:48:43 |
  2. URL |
  3. ずばりシスターズ #-
  4. [ 編集 ]

>>> ずばりシスターズさん

こんばんは。
はじめまして。
ご訪問、並びにコメントありがとうございます^^
とても嬉しいです。
僕も数字、計算苦手です(笑)
でも大丈夫。
写真は気軽にできると思いますよ。
撮りたい物を撮りたい時に撮るだけだし(笑)
また遊びにいらして下さいね。
  1. 2014/04/01(火) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/425-8b566b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)