記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛抱強い愛情

辛抱強い愛情

暑い日が続きますね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?



あまりの暑さに萎れている紫陽花も多く見られました。



もう夏本番。
そして、紫陽花の時期も終わろうとしています。



今年は、紫陽花をマクロレンズで撮れなかった事が心残りです。



紫陽花を写真に切り取りたいと思ったシーンには何度も巡り会えましたが、そういう時に限ってカメラを持ってないんですよね(笑)



来年の楽しみにとっておこうと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/07/11(木) 23:15:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<iPhone App #1-2 * 移り気 | ホーム | 可憐>>

コメント

心がすいとられる、
いつまでも見てしまう魅力に
立ちすくんでしまいました。

なんてすごい、、迫力。。。
これ、一眼じゃないんですか??Σ(・□・;)
びっくりしました。

この色、すごく好きです。
のいさんは、どんな色の紫陽花が好きですか?


今年の季節は、なんだか、どの季節も足早に去っていってしまう
感じがします。

名残惜しさを感じる記事だなぁ、って思い、今年の梅雨に浸ることができました。

季節がらかな、いろんな感染病が流行っています、
風邪もちらほら、
クーラー風邪かな、、(;_;)

のいさんも、気をつけてくださいね。


  1. 2013/07/12(金) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

これは、GRD3のマクロモードで撮りました。
GRD3も侮れないですね(笑)

僕は、額紫陽花が好きです。
この写真の青じゃなくて、もう少し紫がかった感じの色が好きです。

本当は、その紫がかった額紫陽花を撮りたかったのですが、みんな萎れていました。
ちょっと残念。

今年は、紫陽花の時期が短かったですね。
もう夏本番です。
水不足は大丈夫かなぁ(笑)

今のところ、クーラー病にはかかっていません。
でも気を付けたいと思います。

ラピスさんも気を付けてくださいね。
  1. 2013/07/14(日) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/424-ed038cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)