記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone App #1-1 * 正しい選択

正しい選択

今回は、iPhoneアプリで遊んでみました。



iPhoneの写真を投稿する時は加工する事が多いのですが、今回の様な加工は初めてです。
いつもは、色調整やトリミングをするだけなので。



初めて使用するアプリだったので、勝手がよく分からずに加工してしまいました(笑)



試しにルドベキアを小瓶の中に閉じ込めてみました。



ルドベキアの花言葉の一つ、「正しい選択」をタイトルにしました。
果たして、このフレームの選択は、正しい選択だったのかなぁ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/09(火) 23:39:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<可憐 | ホーム | platform>>

コメント

めちゃめちゃカッコイイです!!
どこに迷い込んだのかと思いました。
シャレた花屋さんのサイトのような気がしました!!!

たぶん、この同じアプリがあっても、こんな風にめちゃくちゃカッコイイのは創れないです!
(と、そう思ってたんですが、やっと落としてやってみたのですが、やっぱりそうでした。σ(^◇^;))

やっぱり加工を使いこなすセンスが必要なんだ〜と、
使ってみて、さらに感動しちゃいました。

絶対、このフレームづかいは、正しい選択ですよ〜

ちなみに、いま、すごく悩み事にぶつかっていて、
ひとつひとつの行動が岐路になるところにいます。
これでいいのか、、これでいいのか、、ひとつひとつ重くのしかかっています。。

正しい選択を選べるには、どうしたら、いいのか、、、
悩んでいます。

ルドベキアかぁ、
見てみたい気がしました。
ここで見られたからいいかな♪
  1. 2013/07/10(水) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

カッコいいというフレーズに弱いnoiです(笑)
ありがとうございます。

実はこれ、偶然の産物なんです。
何となく撮ってみたら、こうなった的な感じです(笑)

フレーム選びが正しい選択で良かったです。

悩み事ですかぁ。
誰にでもありますよね。

でも、意思決定の回数が多いのは辛いですね。

大変かもしれませんが、自分の信念にしたがって進んでください。
そうすれば、きっと道は開けるはず。

頑張って下さい。
  1. 2013/07/10(水) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/422-c791ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)