記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

platform

platform

人々が、家路へと向かうホーム。



いや、これから仕事に向かう人や最愛の人と待ち合わせをする人もいるのだろう。



ここは、人々の想いが交錯する場所。



雨が降っていた。



雷も鳴っていた。



僕は、雨が通り過ぎるのを待っていた。



やがて雨は止み、人々の顔に笑みがこぼれた。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/08(月) 23:05:27|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone App #1-1 * 正しい選択 | ホーム | 写真展。はい、告知し忘れました。>>

コメント

noiさん、こんばんは。(*^O^ハ*

ドキっとするワンシーンですね。
なんて素敵な写真、、

そして、言葉がすーっと心に流れてきました。

やっぱり、noiさんの言葉、大好きです。

頭の中に色んな物語を浮かべてしまいました。

恋人の待ち合わせのときかぁ、私だったら、ちょっぴり早く出るかな♪
前の日には、眠れなくなるだろうなぁ~
どこで待ち合わせしようかなぁ~

昨日は、すごい雨でしたね。

特別な日でも、いつもの日常でも、雨の日って
その日の出来事を記憶に残してくれることが多いので
好きです。

noiさんのここにいた記憶も、雨によって焼き付けられたんですもんね。


雨が止み・・・ のところが大好きです。
とってもあったかい気持ちになりました。


写真がぐぐっと大きくなりましたね。
すごい迫力☆
心の広い部分に焼き付けられる感じです。
これからも、こんな大きいいのだとうれしいな。
大きなフィルム写真とか、マクロ写真とか、凄いだろうな~
待っていますっ♪o(*^▽^*)o
  1. 2013/07/09(火) 21:31:22 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
素敵だなんて、勿体無いお言葉です。

いつも、僕の拙い言葉を褒めて下さってありがとうございます。
やはり、僕には文才は無いようです(笑)

この日も雨は、ゲリラ豪雨的な雨でしたね。
でも、すぐに止んでくれて良かったです。
ラピスさんは、雨に濡れませんでしたか?

確かに、ラピスさんの仰る様に雨の日は記憶に残りやすいですね。
しっとりした雨や土砂降りの雨。
霧雨が降った後の虹。
雨は素敵な贈り物をしてくれるのかもしれませんね。
そう、雨上がりの雫たちの様に。

今回は、思い切って写真のサイズを上げてみました。
僕のマシンのディスプレイでは丁度良い大きさなのですが、此処を見て下さる方々のディスプレイはどうなのか?
画面より写真が大きくてはみ出ていないかなぁ。。。とか、つい考えてしまいます(笑)

他の色々なマシンで確かめたいのですが、なかなか確かめるのは難しいですね。
FC2の場合、最高500KBまでという制限もありますし。。。

でも、これからはできるだけ大きなサイズで行きたいと思っています。
暫くは、このサイズかな。

楽しみにしていてくれて嬉しいです。
ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。
  1. 2013/07/09(火) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/421-3ef2d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)