記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展。はい、告知し忘れました。

iPhone写真展


AAAギャラリー

iPhone写真展、無事終わりました。
場所は、元町・中華街にあるAAAギャラリー。



はい。前回の個展と同様、告知し忘れました。



告知し忘れは痛い。。。



でも、沢山の方々に写真を見て頂けたようです。
Take Freeで置いたポストカードや名刺も、かなりなくなりました。



言葉にできないくらい嬉しいです。



会場に足を運んでくださった方々。
本当にありがとうございました。



次は何時になるか分かりませんが、また出展したいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/07/06(土) 01:02:20|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<platform | ホーム | 考え事。>>

コメント

わぁ~~☆

iPhone展、iPhoneを相棒のように使いこなしてるnoiさんに
ぴったりです☆(*^ワ^*)


本物、みせてもらいました♪
すごい迫力でした~~~

この写真、素敵です!!
本物はもっと素敵。

夕焼け写真、とってもステキだったから、
買おうと思ってたんですが、売り切れてて残念、(*/□\*)

でも、素敵ですよね。
写真が旅をするイメージが頭に浮かびました♪
どこかに飾られて、たくさんの人に、この感動を届けることに
なるんだなぁ~って。
ここに写る、写真。旅立ち前の写真。なんだかとってもキラキラしてます!


ポストカード、「station of origin」も完売でした~♪♪
ポストカードも同じ、どこかの誰かに
ここのブログも同じですが、
たくさんの人に、心に残る何かを、届けられる
どきどき、わくわくしました。

ここの写真とコトバ、雰囲気伝わってきました、
素敵な写真展だったんだなぁ~って感じました。
おつかれさまでした。

次回は、個展かな?
告知、待ってますっ♪v(*'-^*)~ミ☆
  1. 2013/07/06(土) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
相棒と言われると少し照れてしまいますが、今のメインカメラは確かにiPhoneです(笑)

ギャラリーまで足を運んでくださってありがとうございました。
僕の拙い写真を見て頂けて光栄です。

夕焼けの写真、ギャラリーのオーナーさんが買ってくれました。

まさか、売れるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

予想以上にポストカードも名刺もなくなり、正直驚いています。
ギャラリーに置いたポストカード。
実は、プリンタの調子が悪くて実際の色とは違うんです(笑)

でも、貰ってくれる人が沢山いて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

今回の写真展は、予想以上に出展者が多く、ギャラリー内は人でごった返していました。
銀塩写真のグループ展と一緒だったので、そちらの方にお客さんが多く訪れたのだと思います。

ギャラリーの店長さんから強く個展の誘いが来ているのですが、どうしようか迷っています。
もし、個展の開催が決定したら今度こそは必ず告知したいと思います。
告知のし忘れは、相当ショックですからね(笑)
  1. 2013/07/08(月) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/420-63e6da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)