記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考え事。

iced coffee

アイスコーヒーをストローでクルクル回しながら、ちょっと考え事。



最近、出かけてないなぁとか、一眼で撮ってないなぁとか。。。



そういえば、一眼のバッテリーがヘタっちゃったんだっけ(笑)
新しいバッテリー買わなきゃ。



そんな、他愛の無い事を考えていた夜の一時でした。




Blogのテンプレートを変更して、初めての真四角写真です。
サイズは、これくらいでいいかなぁ。



まだまだ、試行錯誤が続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/07/02(火) 22:12:21|
  2. セピア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<写真展。はい、告知し忘れました。 | ホーム | iPhone>>

コメント

noiさん、こんばんは。╰(✿´⌣`✿)╯
穏やかなひと時が流れてますね。
カラカラカラ♪♪
不思議と考え事が弾む時間ですよね♪

noiさんの一眼写真見たいです!
空とか、雫とか!!
ここも大きな写真になったから、一層、見たいなぁって思います。

私は慌ただしい毎日を過ごしてます。
電車に乗ることが多くて、電車で寝ちゃっています。
新しい駅に訪れることが多いので、カフェを目にすることが
多いのですが、初めて訪れる場所では、なんだか緊張感でいっぱいで
どうも立ち寄れません。
次は、勇気出して、カフェに入りたいな、
そう思ってしまいました。

とっても素敵な写真だったから。(///ω///)


このましかくとってもいいです!
もっと大きくてもいいかな♪
画面いっぱいになるから。

でも、いろんな画面のサイズがあるから、
難しいですね、

氷感がすごく伝わってきました。
なんだかとてもうれしい一枚でした。

  1. 2013/07/03(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

カフェでボーっとするのが好きなんですよね(笑)
カフェではいつも頭に浮かんだ事だけを考えています。

記事にも書きましたが、デジタル一眼のバッテリーが使い物にならなくなり、今ではお蔵入り状態です(笑)
とりあえず、バッテリー買いますね。

慣れない店って入りづらいですよね。
僕もそうです。
僕は、ただのヘタレですよね(笑)

掲載する画像サイズは難しいですね。

このテンプレートは、横幅に制限がないので、まだまだ大きい写真が貼れます。
でも、どこまで大きくして良いのやら。

何回か試験的に更に大きいサイズを載せるのも面白いかもしれませんね。
  1. 2013/07/05(金) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/419-d4d3b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)