記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone

iPhone

僕は、iPhoneを「電話」として捉えていません。



1台の「カメラ」として捉えているのかもしれません。



インストールしてあるアプリも、ほとんどがカメラ系アプリ。
音楽も入れてるけど、やはり「カメラ」として使用する事の方が多いです。



画素数は、一眼レフのα Sweet Digitalよりも多く、アプリでの加工もしやすい。
これは、放っておけませんよね(笑)



いつ発売になるか分かりませんが、新しいiPhoneのカメラ機能に期待したいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/06/28(金) 23:19:44|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<考え事。 | ホーム | ホッと一息入れませんか?>>

コメント

カメラとしてのiPhone、いい響きですね。
iPhoneのカメラとしての可能性、ぐぐっとのばしていけそうな感じがしました。
この写真☆

かっこいいなぁ~~

こんなやり方もあるんですね!
色んなアプリがあるけれど、カメラのアプリの撮影画面って結構かっこいいですよね!
真似、したくなっちゃいました!

おぉ!一眼レフより画素数が多いんですね。
すごいなぁ。。。

うんうんっ!
次出るiPhoneカメラがどうなるかもすっごく気になります。
いっぱい進化してるといいですね♪


noiさんは、ギター練習してるんですね。
最近、バイオリン、練習さぼってます。
また、練習しようって気になりました♪
写真を撮ったり、練習したり、がんばります!

noiさんもがんばってください。フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!
  1. 2013/06/29(土) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

iPhoneのカメラ機能は侮れませんね。
今僕が持っているデジタル一眼の画素数よりもiPhoneの画素数の方が上という事が信じられません(笑)

このアプリは、ProCameraというアプリです。
撮影画面がカッコ良かったので、思わず載せてしまいました。

一部の報道によると、iPhone5Sが9月20日に発売か!?と出ていました。
本当かどうかは分かりませんが(笑)

時期iPhoneのカメラ機能には、かなり期待しています。
マクロ機能が上がれば、コンデジもデジ一も必要なくなってしまいますね。

ギターは最近触っていません。
練習したいという気持ちはあるのですが、時間的になかなか。。。

ラピスさんは、バイオリンが弾けるのですね。
凄いなぁ。

ラピスさんも頑張って下さい。
  1. 2013/07/02(火) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/418-ebbb15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)