記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッと一息入れませんか?

Tully's coffee

少しずつですが、テンプレートをカスタマイズしています。
毎日コツコツと(笑)



基本デザインを残しつつ、自分の好きな様にアレンジしています。



変更しようと思ったところは、ほぼ変更しました。
暫くは、このデザインで行く事になるのかなぁって思います。



今日の仕事帰り。
Tully's coffeeに立ち寄りました。



どんなに短い時間でも、ホッと一息つく時間を大切にしています。
気を張りっぱなしだと疲れちゃいますからね。



お気に入りのカフェでくつろぐのも良い方法ですよね。
僕のお気に入りは、どこかなぁ。




カフェ巡りする時間が欲しいなぁ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/06/27(木) 23:22:22|
  2. セピア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iPhone | ホーム | よく降ったね。まるで空が泣いているみたい。>>

コメント

かっこいい~~♪

このセピアの雰囲気、とってもステキです♪♪

一瞬、ブラックビールにも見えました。
とってもしぶい!!

最近、GRD3の写真ブームなんですね!
キリリとした線と、深い色が好きです。


デザイン、とってもいいですね。
ちょっとずつ変わったところ、
見つけるとなんだかうれしいです。


カフェめぐりっていいですよね。
私も、いろんなカフェの珈琲を飲んだり
写真撮ったりしたいです。

今は、テストに向けて勉強中なので、
それが終わったら、のんびりと。。。


今日は、曇り空でしたが、昨日は、爽やかな青い空が
広がっていました。
もうすぐ夏ですね。

ここで、夏空を見れるのも、楽しみです♪^^
  1. 2013/06/28(金) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

Tully'sのロゴがカッコ良かったので、GRD3のマクロモードで撮ってみました。
最近、全くセピアで仕上げていなかったので、たまには良いかなぁって思ってセピアにしてみました(笑)

なかなか一眼を持ち歩く事ができず、シャッターチャンスを逃しまくっています(笑)

iPhoneのカメラも捨てた物ではないのですが、接写好きな僕としてはイマイチ物足りず。。。
そこでGRD3の出番となる訳です。

最近は、できるだけGRD3を持ち歩くようにしています。
これ以上、シャッターチャンスを逃したくありませんからね(笑)

Blogのテンプレートは、本当に毎日コツコツ変更しています。
好みのデザインにする為に、かなりの時間を使ってしまいました(笑)
暫くは、このデザインで行こうと思っています。

テストですか。
合格できると良いですね。
大変だとは思いますが、頑張って下さい。
応援しています。

夏の空。
僕も早く夏空に会いたいです。
  1. 2013/06/28(金) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/417-da412343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)