記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

feature

いっぱい良い事ありますように。。。

今朝は、気持ちの良い青空が広がっていました。



皆に良い事あったかな?



今日からテンプレートを変更したいと思います。
今までよりも、もっと写真をfeatureしたいと思ったので。



とりあえず、テスト投稿です。
写真の大きさや画質は、どの程度が良いのか試行錯誤中です(笑)



改めまして、よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/06/22(土) 21:40:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<見上げてみたよ。 | ホーム | avenue #3-4 summer * 朝靄の中で>>

コメント

優しい空ですね。
思わず息をのみました。

空を舞ってるみたいです、気持ちよさそう。

いいことありました。

ファイルを消したり、シュレッダーをしてしまったり、
なんだかドジが多いんですが、
シュレッダーをしてはいけなかったものをシュレッダーをしてしまったと
思っていたら、してなかったんです!

念のため取ってあったという記憶がないのも問題かもしれないけれど
(やっぱり疲れてるのかも・・・)
ほんとうによかったです。

noiさんのこの空のおかげかもです。
ありがとうです。

noiさんの空、すてきですね。
魔法のおまじないみたい。

noiさんの空のおかげなことはもうひとつ。
空を見上げにいくことが多くなりました。
屋上にあがって・・・
とっても綺麗なポイントを見つけました。

空が綺麗になると走りにいきます。
noiさんの空のおかげです。

新しい空を見つけました。


新しいテンプレート、すごくすごくすてきです!
前も素敵だったけど、色のトーン、とっても爽やかです♡

この大きさ、すごくいい!!
迫力があって、、これから、大きなサイズで見られるんですね!!

すごくうれしいです!もっと大きいのも歓迎です。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
新しい記事、楽しみにしてます。♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  1. 2013/06/24(月) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

色々と大変でしたね。
でも、シュレッダーの刑にならなくて良かったですね。

僕のお蔭なんて、勿体無いお言葉です。
でも、嬉しいです。

屋上って、空を撮るには良い場所ですよね。
僕も、屋上に上がってみようかな。

このテンプレートを気に入って頂けた様で嬉しいです。

今までのテンプレートが嫌いになった訳では無いのですが、写真の大きさに制限があったので、随分と前から変更しようか、しないか迷っていました。
でも、ラピスさんに気に入って頂けたので、暫くはこのテンプレートで行きたいと思います。

写真が大きくなった分、画質が気になっています。
アップできるのは500KBまでだし。。。

暫くは試行錯誤のアップが続きますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
  1. 2013/06/26(水) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/414-6acbbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)