記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却

忘却

それでも生命は息づいている。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/28(火) 22:39:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | ふと立ち止まって…>>

コメント

ここに来て、この写真を見て、息が止まりました。

生命の儚さと、生命の強さと、両方を感じます。

なんていったらいいんだろう、

土のようながさがさとかかさかさとか粗い質感なのに
とても滑らかで柔らかい世界観があります。

こういう世界観が大好きです。


目に宿る光、この車が持つ記憶を・・・?

いろんな想像をかきたてられます。


鮮やかな色と、穏やかな色とが混じり合う、
粗い質感と優しい質感が混じり合う、

不思議な世界を描き出す、noiさんが憧れです。

少し、うまく、思ったように写真を撮れない日が続いたんですが、
また、撮ってみたい、いろんなものを撮ってみたいって
思いました。


noiさん、お元気ですか?

もうすぐ、梅雨に入りそうですね、
noiさんが撮る雨の世界も素敵だろうって
思うと、梅雨が待ち遠しいです。

次の作品も、楽しみに待っています。

お仕事、忙しいでしょうが、おからだ、大切に・・・。
  1. 2013/05/30(木) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

この世界観は、iPhoneならではの世界観だと思います。
一眼では、撮れません(笑)

写欲がでましたか?
とても嬉しいです。

此方も梅雨入りしましたね。
今年は春が無いと聞いていましたが、本当に無かったですね(笑)

僕は、何とか元気でやっています。

ラピスさんは、お元気でしょうか?

梅雨の雨は嫌いですが、雨上がりは大好きです。
雨がくれた贈り物、今年も撮りたいと思います。
  1. 2013/06/02(日) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/404-bfdbc849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)