記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日が差し込む場所

朝日が差し込む場所

昨夜降っていた雨も止み、今日は良い天気になりそうですね。



今朝は早目に目が覚めたので、外へ出てみました。



時間は、6時ちょっと前。

通りには、眩しいほどの朝日が差し込んでいました。



早朝だったので、車が通る心配も無くiPhoneをじっくり構えて撮影できました(笑)



早起きは三文の徳。



今日は良い事あるかなぁ。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/12(日) 09:59:46|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 駅の夕暮れ>>

コメント

noiさん、こんばんは。

今、やっと課題の本を1冊読み終わりました。
がんばってレポート書かなきゃ。


最近のnoiさんの写真は、色が特徴ですね。
自然な穏やかな色がしてます。
きっとnoiさんの心が穏やかなんですね。


私の場合ですが、せっぱつまっていたり、
自分の居場所のどこかで、認められなかったりすると
すごく色鮮やかにしてしまったりします。
後で、考えると、気づいてほしいとか、
見てほしいとかいう気持ちがあるときだったような気がします。

あまり彩度をあげないときは穏やかだったなぁ、っと。


noiさんの写真を見て、こちらも穏やかになりました。


もちろん、noiさんの色彩豊かな写真も大好きです。


朝霧と、朝の空気、朝の光が爽やかに伝ってきます。
この感じ、大好きです。

誰も起きていない時間にひとりじめできる感じ、
昔、夏休みなどに、早起きして、家を抜け出して
広い国道を渡ったり、楽しかったのを思い出しました。


いいこと、ありましたか?
聴いてのお楽しみだけど
なんだか、いいことも一緒に感じられた一枚でした。


木漏れ日の影って大好きです。
ずっと見ていたい、素敵なシーンです。
素敵な写真を見られてよかった。
今日は、寝ようと思います。

おやすみなさい。(*´▽`*)
  1. 2013/05/13(月) 02:13:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

勉強、大変そうですね。
頑張って下さい。
応援しています。

緑を意識している訳では無いのですが、確かに多いかも(笑)
穏やかに見えるかもしれませんが、実はそうでもなくて。。。
解決しなければいけない問題が山積みです。

写真は心の中をを映してくれる不思議な力を持っているのかもしれません。
その気持ち、何となく分かります。

この日は、思った以上に朝日が強く、通りを見るのが眩しいくらいに差し込んでいました。
起きたばかりで寝ぼけていた目もパッチリでした(笑)

独り占めは楽しいですね(笑)
この時は本当に人も車もいなくて、じっくりiPhoneを構える事ができました。

何か良い事が起こる事を願っていたのですが、特に良い事はありませんでした(笑)
普通の日曜日が普通に通り過ぎて行きました。
まぁ、普通が一番幸せなのかもしれませんが。

木漏れ日は僕も大好きです。
また、撮りますね。

ラピスさんは、ゆっくり眠れたでしょうか。

おやすみなさい。。。
  1. 2013/05/17(金) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/401-74a55725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)