記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅の夕暮れ

駅の夕暮れ

いつものプラットホーム。



人は、まばらだった。



何の音もしなかった。



太陽は見えなかったけど、こんなsunsetもありかもしれないね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/09(木) 22:52:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<朝日が差し込む場所 | ホーム | AO*>>

コメント

朝の光を浴びた、プラットホームで

この写真を見ていました。


もう日は高く昇り、電車を待つ人は、どこか忙しそうでした。

この写真に写る人や雰囲気との違いに、

なんだか、不思議な感じがしました。


本当に、ここには、音のない世界を感じました。


この写真の雰囲気、noiさんの言葉が創り出す雰囲気、

すごく好きです。


穏やかな気持ちになりました。


テストが近づいてきて、忙しい毎日を過ごしています。

自分の限界に挑戦している気もします。

それでも、ここを乗り越えれば、何かが得られる気がするんです。


だから、がんばります。


写真もお休みせず、がんばります。


noiさんは、お元気ですか?

noiさんの活躍、心より、応援しています!
ヽ(ω・,,ヽ)ガン!! (ノ,,・ω)ノバッテ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ネッ!!
  1. 2013/05/10(金) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

やはり、朝と夕方ではホームの雰囲気が違いますよね。

傾きかけた太陽の光が差し込んでいて、素直に綺麗だと思いました。

僕の雰囲気ですか。
拙い僕の写真と文章で、そのようなお言葉をもらうと照れてしまいます。
ありがとうございます。
とても嬉しです。

テストですか。
頑張って下さい。

ラピスさんの言う通り、壁を乗り越えなければならない時ってありますよね。
頑張って乗り越えてください。
応援しています。

僕は、ボチボチ元気です(笑)
ありがとうございます。
  1. 2013/05/12(日) 01:07:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/400-9b6afd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)