記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AO*

AO*

連休前から体調を崩してしまい、昨日は一日中寝ていました。

その為か、今日は4時過ぎに目が覚めました。

珈琲を入れて、ボーっと空を眺めていました。

すると、朝のマジックアワーが。

すぐにGRD3とiPhoneを持って外に出ました。



その時に撮れた写真がこれです。



ほんの少しの朝焼けと朝の深い青。



今日は、良い事がありそうな気がします。

皆さんにとっても、良い一日でありますように。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/05/05(日) 05:56:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<駅の夕暮れ | ホーム | 雨がくれた贈り物>>

コメント

わぁ。。。(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

なんて美しい空。。。
こんな深い青があるんですね。
ほんのり赤らんでいるのがまた素敵です。

夜の深い青には出会ったことがありますが、朝は、まだありません。

朝の光に近づいていく青はどんなだろう?
この写真を見ながら、心ときめかせてしまいました。

がんばって早起きして出会いたいです。

お月様もとても幻想的な雰囲気ですね。
朝のお月様って好きです。
明日あたり早起きして、見に行ってみようかな♪


体調は、いかがですか?
連休に具合がよくないのは、辛いですよね。
少しでもたくさん休めて、よくなればと祈っています。

今日は、この空を見せてもらえたので、いいこと、たくさんありました。
五月晴れの空や緑が優しく感じられました。
あとね、ちょっとした失敗もありましたが、すごく落ち込んでしまうこともなく、立ち直れました!
写真と言葉の力ってすごいですね。

明日は私の番、何かnoiさんに、恩返ししたいです。
待っててください!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
  1. 2013/05/06(月) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
この青に出逢えたのは奇跡かもしれません。
ちょっと大袈裟かな(笑)

でも、普段は朝寝坊の僕がこの時間に起きていた事が奇跡的な事なんです(笑)

朝にもマジックアワーがあるんですね。
僕も初めて知りました。
丁度、月も出ていて、この青。
一瞬溜息をついてしまいました(笑)

このところ寝不足の癖がついてしまい、不規則な生活になっていますが、体調は大丈夫です。
ありがとうございます。

ラピスさんのビックリな一枚、期待していますね。
  1. 2013/05/06(月) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/397-55cde584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)