記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物

雨がくれた贈り物

今日の東京は雨が降りました。

天気予報は、雨マーク付いてなかったのに(笑)



でも、そのお蔭で雫を纏ったツツジに出逢う事ができました。



明日の朝なら、まだ雫残ってるかなぁ。



明日は、GRD3を持って出掛けたいと思います。







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/05/01(水) 23:14:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<AO* | ホーム | 必殺の時間>>

コメント

noiさん、こんばんは。(≧∇≦)ノ

こちらも、昨日、雨、降りました。
今朝も、雨、降っていました。

雫ちゃーんす☆って思っていたのに、
撮るタイミングには、雨も上がり、
雫はいなくなっていました。

雫ってほんと、束の間の、儚い瞬間の宝物ですよね。


この写真、とってもほんわかする絵ですね。
5月って思ったより寒くって。
少し冷たい雨の下、身を寄せ合ってるようにも
思えました。

雫をまとうピンクのツツジ、とてもキュートで
可愛いです。
この色、大好きです。
そして、ほんわか♡


雫、出逢えましたか?
noiさんのGRD3雫*楽しみにしています!!。(^о^*=*^о^)。


また、もう1か月もしたら、梅雨が来ますね。
そしたら、雫もたくさん見られるかな♪
  1. 2013/05/02(木) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

おはようございます。

僕も、雫のチャンスを逃しました。
久しぶりに雫が撮れてると期待していたのですが、残念です。

今までツツジを撮った事はありませんが、このツツジは撮りたいと思いました。
少しだけど、雫も纏っていたし。

白やピンクのツツジも綺麗ですが、この写真の様な模様のあるツツジも良い物ですね。
チャンスがあったら、また撮りたいと思います。

最近、空の青にハマっています(笑)
今朝も早朝の青を撮る事ができました。
後でアップしますね。

梅雨は嫌いですが、雫を撮るにはうってつけの季節ですよね。
早く雫が撮りたいです。
  1. 2013/05/05(日) 05:47:20 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/396-e3c97be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)