記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺の時間

必殺の時間

以前にも此処で書きましたが、マジックアワーです。



でも、僕は「必殺の時間」と呼んでいます(笑)



夕暮れと夜の間、ほんの束の間だけ見る事がきでる深い青。



この青を出せた事を幸せに思います。



また出逢いたいな。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/04/30(火) 22:29:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<雨がくれた贈り物 | ホーム | avenue #1-3 * spring>>

コメント

夜と昼とをつなげるすごくすごく素敵な青です。(〃ω〃)
本当にすぅっと体も心も吸い込まれそうです。

すごく素敵なネーミング。
私も呼びたいと思います。
noiさんの言葉が大好きです。

noiさんの写真が大好きです。


空がすごく透明になって、夜と夕暮れとの間の色
何度か、見たことあります。
なんていうか、何か、空高くに手が届きそうな
気持ちになりますね。

なんだか、星を見たくなりました。
夜より、宇宙に近い色だと思いました。


お元気ですか?
5月、春でもなく夏でもなく、なんだか不思議な季節ですね。
でも、空も花も緑も、一生懸命生きているって。
noiさんの最近の写真を見ていて、感じます。

季節の色を、見せてくださって、ありがとうございます。


noiさんは、どの季節が一番好きですか?
  1. 2013/05/01(水) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
タイトルを褒められると喜ぶnoiです(笑)

この青は、僕も気に入っています。
簡単に撮れそうで、なかなか撮れない。
刻々と変わっていく空をカメラに収めるのは難しいですね。

この一枚は、完全にマグレです(笑)

僕はボチボチ元気です(笑)
ラピスさんはいかがですか?

今年は気温差が激しくて体調を崩しやすいですよね。
お互い、体調には気を付けましょうね。

僕は、春が一番好きです。
何故だか心がウキウキします。
春物の服を着て散歩するのも楽しいですよね。

今年は、春を通り越して夏になるそうです。
もう少し春を満喫したいのになぁ(笑)
  1. 2013/05/01(水) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/395-86cefa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)