記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかりインテリア(笑)

すっかりインテリア(笑)

学生時代、バンドを組んでいました。

右のギターはYAMAHAのギターで、学生だった僕にとっては、とても高価な物でした。

懸命にバイトしてお金を貯めて、やっと手に入れたギターです。



学生時代は、部室で仲間たちと過ごしているか、スタジオに入っているか、レポートを書いているかのどれかでした。



残念ながら大学卒業後は、バンド活動をする時間が無くなってしまいました。

このギターたちも、今ではすっかりリビングのインテリアです(笑)



たまに弾く事はありますが、もう学生時代の様には弾けません。



またいつか、バンド活動ができる事を夢見ています。

その為にも練習しなきゃ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/04/26(金) 11:55:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<avenue #1-3 * spring | ホーム | ほんの少しの勇気>>

コメント

noiさん、おはようございます!
わわわ、かっこいいいーーーー!。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。
ギターって憧れますっ!
しかも見た目もかっこいいです!
色が最高に素敵ですね。
青もステキだし、となりの赤の不思議な雰囲気がすごく好きです。


思い出もたくさん詰まっているんですね。
読み終わって、もう一度写真を見たら、
なんだか、ギターたちがすごくあったかい表情しているように
感じました。

楽しそうな学生時代も伝わってきました。


また、昔の仲間たちと同じような時を過ごせたら
素敵ですね。
きっとそんな日が来るような気がします。


私も最近、職場で、バイオリンを持ってきてくれた同僚がいて
久しぶりに弦に触れています。
せっかくなので練習して披露することになってしまいました、
楽譜を買おうかなぁ~って思っています♪

がんばって練習しようと思います。
noiさんもがんばってくださいっ。(`・ω・´)八(`・ω・´)
  1. 2013/04/27(土) 06:19:38 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

おはようございます。

ありがとうございます。
今では、すっかりなんちゃってギタリストですが(笑)

この2本のギターの色は、僕も気に入っています。
スタンダードな色と言えばスタンダードなのでしょうが。

左のギターは、最近(と言っても数年前ですが)購入しました。
安い割には、音が良かったので。

右のYAMAHAのギターは、本当に思い入れがあります。
YAMAHAの作りは、僕の手に合っているようで、最初に持った時から弾きやすかったし、音もなかなかの音でした。
家でもサークルの部室でも、いつも一緒だったギターです。

学生時代は、実験とレポートの嵐で週に二日は徹夜していました。
今考えると、よくやったものだと思います。
でも、このギターだけは弾き続けました。

部品(ネジ)が壊れてしまったので早く直さなきゃ。

実は、部品だけじゃなくアームも失くしてしまいました。
なんて事でしょう(笑)
折角のフロイトローズなのにアームが使えなんて。。。

近いうちに楽器屋さんに行ってアームを購入しようと思います。

昔のバンド仲間は皆忙しく、バンドをやっている時間がなさそうです。
という僕もですが(笑)

いつかまた、ライブハウスで演奏したいと思っています。

バイオリン弾けるんですか?
凄いですね!
フレットが無い楽器を弾ける事自体凄いと思います。

学生時代のバンド仲間が、今カナダでバイオリン奏者をしています。
彼のバイオリンは特別で、5弦バイオリンだそうです。
しかもエレキ。
頑張っている仲間を見ると、僕も頑張らなきゃって思います。

いつ頃演奏するんですか?
ライブ頑張って下さい!
応援しています。
  1. 2013/04/29(月) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/03(金) 00:08:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/393-e0e8b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)