記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんの少しの勇気

ほんの少しの勇気

前回のブログで、「想いを伝えてみませんか?」と書きました。



「想いを伝える」という事は、勇気がいる事ですよね。



感謝の気持ちを素直に伝えたいとか、悪かったと思う事をきちんと謝罪したいとか、好きな人に好きだという事を伝えたいとか。
心の中ではそう思っていても、言葉にするのが難しい事ってありますよね。



でも、ほんの少しの勇気があれば伝えられるのかもしれません。



いつでも、そんな勇気を持っていたいなって思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/04/24(水) 15:30:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<すっかりインテリア(笑) | ホーム | I just call *>>

コメント

あの後、父に電話してみました。
何もないけれど、元気そうでした。
元気そうな声を聞けて、よかったです。

ありがとうって、いうのは出来なかったけど、
伝えたいときに伝えられるのが
一番届くのかもしれないですね。

ほんの少しの勇気

私もがんばります。


ここを読んでいて、とてもあたたかい気持ち♡
ほっこりしました。
noiさんの言葉は、とってもあったかいです。

写真もとってもすてきです。
モノクロって冷たい色ってイメージがありましたが、この写真のやわらかさ、あたたかさで
イメージが変わりました。

とてもステキです。
  1. 2013/04/26(金) 07:59:39 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

大切な人の声を聞くだけでも幸せな気分になりますよね。
電話できて良かったですね。

想いを伝えるのって、簡単な様で実は難しかったりしますよね。
僕も伝える勇気を持っていたいと常に思っています。

僕の拙い文章と写真で何かを感じて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

>写真もとってもすてきです。
>モノクロって冷たい色ってイメージがありましたが、この写真のやわらかさ、あたたかさでイメージが変わりました。

とても嬉しいです。
ポートレートは撮り慣れていないので、アップするかしないか迷ったのですが、アップして良かったです。

またモノクロ撮りますね。
  1. 2013/04/26(金) 12:03:47 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/391-d391d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)