記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I just call *

call*

遠く離れた両親に

かけがいの無い時間を共に過ごした友人に

そして、心から愛する人に



想いを伝えてみませんか?





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/04/18(木) 23:12:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ほんの少しの勇気 | ホーム | pink petals*>>

コメント

noiさん、こんばんは。

この写真、すごく好きです。
色が好きです。
幾億も星が散らばる銀河、宇宙みたいです。

Call...
電話だったり、メールだったり、
ほんの少し勇気とやる気を出せば、
始まることがあるんですよね。

そんな気がしました。


遠く離れた家族、兄弟や、ふるさとの友達に
メールしてみようかな、

この文章もすごくすごく好きです。


きっかけをくれました。ありがとうです。


先日、異動した人たちとのお別れの会がありました。

懐かしいと思うかなぁ、と思ったけれど、
そこには何も変わらない、何か日常がありました。
でも、想いが溢れて泣き出した人にもらい泣き、ついつい目から涙が出てしまいました。

もう会えないんだなぁ、って思うと、
胸が痛くなります。


またいつか会える、そして笑って「またね」って
言えるようなお別れがいいですね。


こちらは、ハナミズキが咲き始めました。
今日は、冷たい雨です。
noiさんも風邪などひかれませんように。


ぽちっとここでCallするのも、素敵な時間です。(*ノω`*)
  1. 2013/04/20(土) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. 瑠璃/ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
いつもラピスさんがくれる感想は、とても参考になります。
星々を想像していただけて、とても嬉しいです。

いつも心の中で思っている事でも、それを言葉にするは難しい事ですよね。
ラピスさんのおっしゃる通り、ほんの少しの勇気を出せば色々な事が始まるのだと思います。

自分で書いた記事ですが、今考えると自分自身へのメッセージも含まれていたのかなぁって思います。

別れは辛いですね。
この春、僕も別れを経験しました。
涙は出ませんでしたが、やはり寂しい気持ちになりました。
でも、またいつか再会できると信じています。

別れと同時に出会いもありました。
新しい出会いにも不安はありますが、気持ちを切り替えて楽しみたいと思います。

もうハナミズキの季節なんですね。
実は、ハナミズキを撮った事が一度もないんです。
今年はハナミズキにチャレンジしたいと思います。
でも、難しそう(笑)
  1. 2013/04/24(水) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/390-efefdd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)