記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4S with 4th M2 iPhone4S premium metal case

iPhone4S with 4th M2 iPhone4S premium metal case

iPhoneのケースを新しくしました。



前のケースも同じメーカーで、色は青でした。



その時も、ストラップにクロムハーツを付けていたのですが、今回の黒の方がクロムハーツの見栄えが良いように思います。



安いケースではないのですが、とても満足しています。



大切に使いたいと思います。



クロムハーツ失くさないように注意しなきゃ(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/04/14(日) 17:29:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<pink petals* | ホーム | 時々訪れる悩み>>

コメント

おぉ〜〜!!カッコイイ〜〜
ε=(///ω///)=33

前の青もとっても素敵でしたが、こちらもすごくすごく素敵ですっ!!

ケース、シルバーが映える黒ですねっ!♡(*´艸`*)
アップルマークが見えるのもいいなぁ、

黒iPhone なんですね♪
シックリはまってて、全体的にクールな雰囲気が漂っています〜
革ジャンとかも似合いそうで、洋服とのコーディネートも楽しそうです♪♪

実は、noiさんのセルフも楽しみにしています♪
ファッションも、写真の撮り方もすごく楽しみです。
待っています♪
  1. 2013/04/15(月) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。

黒とシルバーは相性ピッタリですね。
予想以上にカッコ良かったです(笑)

前のモデルも良かったのですが、このモデルも負けず劣らず良いですね。
青にしても黒にしても、メタルの発色というか色と輝きが最高にCoolです。

アップルマークが見えるなら、iPhone本体は白にしておけば良かったかなぁなんて思ったりしています(笑)

セルフですか。
プレッシャーです(笑)

そう言えば、最近セルフ撮ってないなぁ。

そのうちセルフもアップしますので、気長にお待ちください(笑)
  1. 2013/04/17(水) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/388-0fdf3e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)