記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々訪れる悩み

Bufferin

時々ですが、頭痛に悩まされます。



頭痛は辛いので、いつもカバンの中には薬を入れています。



これを撮った時も、頭痛。
すぐに薬を飲みました。



この薬はバファリンですが、ロキソニンの方が効くのかなぁ。



頭痛は見た目では分からないので、周りの人たちに理解してもらえない事が多いんですよね。
せめて、原因が分かれば楽なのですが。。。



最近、頭痛の頻度は下がっているので助かりますが、いつ頭痛になるか分からないので、必ず薬は持ち歩いています。



でも、薬が効かない頭痛もあるので困りものです(笑)



早く頭痛から解放されたいな。。。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 19:19:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<iPhone4S with 4th M2 iPhone4S premium metal case | ホーム | 今日見上げた空>>

コメント

noiさん、こんばんは。(*´ヮ`*)ノ

写真から、痛みが伝わってくるのが不思議です。
見えないものを見えるものにできるのも
カメラの凄さ、noiさんの腕の凄さです☆

薬がきかない・・・つらいですね。
原因のわからない頭痛は、不安にもなりますよね、、、
私も時々、あるので、その不安、わかります。
でも、眠れるし、きっと、noiさんほど痛くないんだと思います。



この写真、すごくカッコイイです!。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。
この質感、メタルな感じ、すっごく好きです。
日常の中にもこんなシーンがあるんだぁ、って
いつもハッと気づかされます。


そういえば、最近、手に痺れがあって、
神経に必要な、ビタミンB12を処方受けました、
撮ってみようかな♪
薬が効いたのか、ずいぶんよくなっています。


noiさんの頭痛、頻度が下がっているときいて、
安心しました。

noiさんの頭痛、来ないように、祈ってます。(人д〃)
  1. 2013/04/10(水) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
僕の写真は、そんなに凄くないですよ(笑)

薬が効かない頭痛は。本当に辛いです。
頻繁に起きる訳では無いので、何とか乗り切っています。

僕の拙い写真を褒めてもらえて、非常に嬉しいです。
モノクロにしたのが正解だったのかもしれません(笑)

痺れも辛いですね。
でも、薬が効いている様なので安心しました。

ビタミンB12、ぜひ撮ってみてください。
きっと、カッコイイ一枚になりますよ。
  1. 2013/04/13(土) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/387-0b28c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)