記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日見上げた空

今日見上げた空

今日、勤務時間が終わった後、職場を抜け出して自転車を買いに行きました。



同僚から教えてもらった一件目の自転車屋さん。
なんと、休業日。



自分で調べて見つけた二件目の自転車屋さん。
なんと、休業日。



この二軒には距離があり、かなり歩いたあげく休業日。



なんて事でしょう(笑)



しょぼんとして見上げた空は、オレンジ色に染まっていました。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/04/03(水) 23:31:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<時々訪れる悩み | ホーム | きっと、天使が舞い降りてくるよ>>

コメント

ふあぁ、、、
なんて綺麗なんだろう。。。。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。

あんまり綺麗で、いつのまにか、目と口が開いていました。


そして、よくよく読んでみたら・・・

すごーく大変だったみたいですね。

歩いて歩いて、おやすみって、、、
切ないですね。

しかも2軒もなんて~~~(ノω・、) ウゥ・
泣きたくなる気持ち、、、ですよね。

しょぼんとして見上げた空、
空がきっとなぐさめてくれたんですね。
すごくあったかい色してます。



嵐のあとの空は、好きです。
澄んでて、ほとんどがすごく綺麗な夕焼けが
見れます。
時間があえば。。。
私は、その嵐の日は、ちょっと遅くて
見れなかったです。

いつか、また見たいな。
このnoiさんみたいに綺麗な空を。


その後、自転車、ゲットできましたか?
ぜひぜひ、写真撮ってみせてください!!

楽しみに待っています。



明日、いいこと、いっぱいありますように。(..◜ᴗ◝..)
  1. 2013/04/05(金) 03:15:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

この日は、本当に大変(と言うより災難かな)でした。
よりによって、2軒の自転車屋さんが両方とも休業だとは(笑)

でも、この空に出会えた。
だから、プラスマイナス0かな(笑)

嵐の後の空は、本当に綺麗ですね。
今まで気付きませんでした。
雲や太陽の光がとても良い表情を見せてくれますね。

>私は、その嵐の日は、ちょっと遅くて見れなかったです。

それは残念でしたね。
写真で見るのと実際に見るのとでは、違いますからね。
この一枚を撮って、そう思いました。

これを撮った次の日。
自転車ゲットしました。

写真に収めるほど立派な物ではありませんが、機会があればアップしたいと思います。
  1. 2013/04/08(月) 03:03:27 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/386-205ff25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)