記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の栞

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜

桜の花は、別れの栞

ひらひらと手を振った友の顔が浮かぶ

桜の花は、涙の栞

大切な、この瞬間をいつまでも忘れぬように

~ 桜の栞 * AKB48 ~





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/03/24(日) 00:06:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<きっと、天使が舞い降りてくるよ | ホーム | 高潔>>

コメント

わぁ、、、綺麗。。。
透けるような儚く溶けちゃうような色、ステキです。
私は、特に2、4、5、6、8枚目の桜が特に好きです。
光でこんな色んな表情を撮れるnoiさんに憧れます。


桜の栞、いっとき、すごく気に入って
何度も聴いたことあります。
すごく素敵な曲ですよね。♪♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪

PVも観ました♪
この桜の写真集は、あの雰囲気にすごく似ています。
今、懐かしく、また観にいきました。

ひとりひとり、素敵な表情で
あぁステキだなぁって思ったんです。
AKB48の魅力・・・
桜も似てますね。
似ているようで違う。

風に吹かれて、空と地の間にある
光の受け方によっても違う表情を見せてくれるんだなぁ
ってここの桜を見ながら、しみじみ思いました。



私は、桜、おととい、見に行きました。
風がとても強くて、とても寒くて
桜を見るのも一瞬で、写真もろくに撮れず・・・
もう来週は散ってしまいますね。


此処では、のんびり
今年の桜は早いなぁ、
色んなことが大きく動く季節、、、
曲を聴きながら、写真を見ながら、物思い。。。
この春新しい地へ旅立つ人たちを想い、
胸がきゅうってなったり、、、
じっくり花見を楽しませてもらいました♪

本当に綺麗です。(///∇///)


たくさんの思い出を浮かべながら
歌を歌ってるみたいな、
笑顔が見えました♪
  1. 2013/03/25(月) 05:12:07 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
光は、とても重要ですね。
今回アップした写真は、全てラッキーでした(笑)

桜の栞は良い曲ですよね。
僕も大好きです。
いまだに聴いています(笑)

>ひとりひとり、素敵な表情で
>あぁステキだなぁって思ったんです。
>AKB48の魅力・・・
>桜も似てますね。
>似ているようで違う。

そうかもしれませんね。
それぞれに良い所があると思います。
桜も、あんなにたくさん咲いているのに、それぞれ表情が違いますからね。

この日も風があって、撮影が大変でした(笑)
風がある日に、マクロレンズで撮ろうというのが間違いかもしれません(笑)

ぜっかく花見に行ったのに残念でしたね。
今が丁度満開で見頃ですよね。
仕事を休んで撮りに行きたくなっちゃいます(笑)
週末までもってくれれば良いのですが。

僕の拙い写真で楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
もう春ですね。
また一つ季節が変わりました。
出会いと別れの季節ですね。

僕も、職場を異動になります。
正に出会いと別れを実感できる春になりそうです。
新しい気持ちを持って、新天地へと行きたいと思っています。

勿論、新しい職場に行ったら撮影ポイントを探すつもりです(笑)
  1. 2013/03/27(水) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/384-8f92bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)