記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高潔

高潔

酷く風が強かった日。



一眼のオートフォーカスでも、ピントが合わないくらいの風でした。



そこで、iPhoneの登場。
広角レンズ持ってなかったので(笑)



満開の梅。
僕の癖で、どうしても被写体に寄って撮ってしまいます(笑)



でも、この満開を感じてもらいたくて、僕が苦手とする引いた写真を撮りました(笑)



梅はこれで見納め。
また来年だね、梅君





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 23:50:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<桜の栞 | ホーム | 澄んだ心と気品>>

コメント

4つ目のレンズを通した写真は、どこか新鮮ですね。
梅の精が現れて、手を引かれて、違う世界に連れて行かれるんじゃないかって、思いました。
すごく魅力的な写真です。☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)*.゚・:☆

うんうん♪
確かに!!noiさんの花は、マクロの花の可憐な姿を写しているというイメージです。
引いているのは、珍しい!!

スタイルを変えて撮りたかったもの、
すごく伝わりましたよ~o(*^▽^*)o

こんな満開に出逢えるなんて、
素敵なひと時でしたね。
私の町では、先週は、枯れかけて、寂しげでした。
桜より長く咲いてるイメージの梅でしたが
満開は、ほんの一瞬だって知りました。

煙霧もあったし、この写真の貴重さアップです。

毎年、同じ季節が巡るけれど、新しい発見がありますね。

来年は新しいことに挑戦するのと、少し責任ある任務をもらいそうです。
これから、ドキドキしています。
そうこうしてるうちに、いつの間にか桜が、もう、6分咲きになっていて、ビックリしました。

noiさんは、どうですか?
忙しい毎日を過ごされてることと思います。
桜の咲く頃、桜を見たり撮ったり出来てるといいなぁって思います。

noiさんの桜、見たいです。
梅とは違う美しさを、また、見せて。
待っています。
  1. 2013/03/19(火) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

引いている写真は少ないですね。
どのレンズを使っても寄って撮ってしまうので(笑)

満開の梅を見る事が出来たのは、本当に幸運だと思います。
この梅は、一本だけの木なのですが見応えがありました。

煙霧は予想外でしたね(笑)
あんなに茶色い空を見たのは初めてでした。
自然の力は凄いですね。

今日、桜を見に行ったのですが、まだ七分咲きくらいでした。
綺麗でしたけどね。
見頃は、水曜か木曜辺りかもしれません。

任務、大変ですね。
頑張って下さいね、

僕も年度末で忙しいです。
まぁ、仕事だから頑張りますけど(笑)

今日、桜を撮ってきました。
後で新しい記事に載せたいと思います。
  1. 2013/03/23(土) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/383-acc6bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)