記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かかった日に

暖かかった日に

今週の東京は、春の様な暖かさでした。



この日も気温が高く、冬物のコートでは暑過ぎる陽気でした。
スプリングコート買わなきゃ(笑)



春は、もうすぐ其処まで来ているんですね。



葉の無い木。
まだ冬なんだっていう証拠。



冬の終わりに、この空に出逢えて良かったと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/03/10(日) 10:36:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<澄んだ心と気品 | ホーム | 午前十時十六分の憂鬱>>

コメント

とっても素敵です。
この写真、noiさんの色、イロ、景色、って感じがします。

とても繊細で儚さと、そして前衛的な衝撃を持っている。
胸がどっくんとするのを感じられるんです。
そして、ふんわりあったかい言葉、大好きです。

ケヤキ、大好きなんです。
冬のケヤキは、特に。
空へ空へ見上げるように空を目指す姿が大好きです。

本当にあたたかい日が続きましたね。
昨日、驚きました!!
茶色の空に出逢った日、春と冬の境を渡ったんです!!

春のような日から、冬に巻き戻りました。
境を行ったり来たりするうちに、ケヤキは、あの優しい色の葉をつけるのでしょうね。

このケヤキが葉をつけた姿を見たい気がします。


スプリングコートは何色にしますか?
noiさんは、グリーンや、白が似合うイメージです。
私も次また春が訪れるときまでに、スプリングコート用意しておこうと思います。

素敵なほっこりをありがとうございます。。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
  1. 2013/03/11(月) 19:29:42 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
僕色と言って頂けて、とても嬉しいです。

空を撮ったのは、2か月ぶりくらいです。
やっぱり空は良いですね。
色んな表情を見せてくれるから。

これはiPhoneのアプリで少しだけ加工しました。
そのレタッチがふんわりした感じを出してくれたのかもしれません。

次の記事に梅をアップしますが、撮影後、空が茶色くなりました。
東京でも煙霧現象が起きたとの事です。
あんな茶色い空の色は初めて見ました。
撮影後だったのでラッキーでした。
あの煙霧では、撮影できませんからね(笑)

もう春ですね。
こんなに暖かい3月は初めてな様な気がします。

桜も楽しみですが、ケヤキの新緑も楽しみです。

スプリングコートですかぁ。。。
う~ん、白かベージュかな。
とりあえず、今週末にコートを物色しに行きたいと思います(笑)
  1. 2013/03/13(水) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/381-bba6fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)