記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお気に入り

FRESHNESS BURGERのポスター

以前の記事でも書きましたが、FRESHNESS BURGERにハマってしまいました(笑)
かなりの頻度で通ってしまいます。



これは、店内に飾ってあったポスターです。



レトロな感じが良かったので、思わずパチリ。
フレームのガラスに僕の姿が写り込んでしまいました(笑)



今度は、一眼を使ってハンバーガーを美味しそうに撮る事が目標です(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone4S - ジャンル:写真

  1. 2013/03/02(土) 12:48:38|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午前十時十六分の憂鬱 | ホーム | Nikon F6>>

コメント

わぁ、この写真、すっごくかっこいいです!!!
シルエットなのに、質感がすごくあって♪♪
noiさんがすぐそこにいるみたいですね。

不思議に、アメリカにいるみたいですね。
グランドキャニオンみたいっ。
グランドキャニオン大好きなんです!
だから、シルエットもなんというか大きな人って思えます。

FRESHNESS BURGERって、noiさんに教えてもらって初めて行き始めたんですが、
西部劇とか、レトロなアメリカのイメージがして
行った瞬間、気に入りました!!

私は、少し遠くて、まだ3回くらいしか行ってないんですが、これからも、どんどん行きたいです!

noiさんの一眼バーガー☆
めちゃめちゃ楽しみです。♪♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪
待ってま~す。

私は、普通のチーズバーガーを食べるのがまず、目標です。早く行きたいなぁ。
  1. 2013/03/03(日) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

グランドキャニオン、僕も大好きです。
行った事はありませんが(笑)

FRESHNESS BURGERは、お店の雰囲気が良いですね。
僕も、あの雰囲気好きです。

遠いと行き辛いですね。
僕は、たまたま通勤経路にFRESHNESS BURGERがあるので、しょっちゅう寄ってしまいます(笑)
カロリー摂り過ぎですね(笑)

一眼バーガーですか(笑)
頑張ります。

食べ物を美味しそうに撮るのって難しいですよね。
撮る度に、やっぱり難しいと思ってしまいます。

どのレンズが一番良く撮れるか、シミュレーションして撮影に臨みたいと思います(笑)
  1. 2013/03/04(月) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/379-1b437119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)