記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nikon F6

Nikon F6

このカメラは、僕の盟友のカメラです。



その盟友は、このカメラを僕に譲りたいと申し出てくれました。
でも、僕は譲り受ける事を辞退しました。



僕には、このカメラを使いこなす自信もなかったし、何より大切なカメラだと思ったので。



今までも、そしてこれからも、このカメラから生み出される素晴らしい世界を見つめていきたいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/24(日) 18:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<最近のお気に入り | ホーム | 至福の時>>

コメント

目頭が熱くなりました。
とっても素敵です。

カメラを譲りたかった気持ち、わかります。
こんなにかっこよく、撮ってしまうんですもん。
カメラもnoiさんのもとに行きたがってるかな?。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

うまくいえないけど、noiさんの気持ちもわかります。
今までも見守り続け、可能性を感じて、続く未来へ。。。
とても、あったかい気持ちになります。


盟友さん、この記事を見たら、きっと、すごく喜ぶと思います。


カメラで撮れるものっていっぱいあるけど、一緒にいる時間を撮る写真には、溢れる想いを感じられて、すごくいいです。

盟友さんは、この時間がきっとうれしかったと思います。
  1. 2013/02/25(月) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

そうですね。
一緒にいる時間は、非常に大切で意味のあるものなのかもしれません。

譲り受ける事は辞退しましたが、このカメラで写真を撮る事はできます。
僕の拙い腕で、これから生み出されていく素敵な世界を少しでも手助けできればと思います。

この記事で、盟友が喜んでくれる事を強く望んでいます。
  1. 2013/03/02(土) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/378-4d79c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)