記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Harmony * Another style #6

Harmony * Another style #6

僕は、通り過ぎていった季節に想いを馳せる。



そして、現在進行形の季節に心を踊らせる。



此方でも、今日の夜中から明日にかけて雪が降るようです。



シンシンと降る雪を眺めながら冬を満喫したいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/05(火) 22:46:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<platform | ホーム | FRESHNESS BURGER>>

コメント

やっぱり、noiさんの写真と言葉、大好きです!

季節が流れていくせせらぎが聴こえた気がしました。ほんと素敵。(..◜ᴗ◝..)

季節が移り変わるのって、なんだか寂しいですよね。
秋は特にそう感じる気がします。
でも、今年は、冬にもそう思いました。
冬らしい、大雪の日のおかげですね。

ほんの少しですが、ふと春を感じる瞬間、季節が
移り変わるんだなぁ、って気づいて、
ちょっぴり寂しくなりました。

花や、気温や、空の色や、
季節を感じられるものってたくさんあるんですね。
洋服もかなぁ、


ちょっと前に洋服を買ったんです。
今時期に着れそうなあったかいコート。
なんと!半額でした。
春服がもう出始めてて、そっちも気になりました。f(//∇//*)


寂しい気持ちとワクワクする気持ち、
そんな気持ちを抱えてる、不思議な表情を持つ、
このコスモスのお花、noiさんの後ろ姿に見えました。

色んな気持ちが混ざり合ったハーモニーがここに色として出てるみたい。
とっても綺麗な色の混じり合いににゾッコンです。
空の水色がとっても好きです。


noiさんは、シンシンと降る雪、見られましたか?

此方も雪、降りました♪
雨とまじっていたから、空一面に白い牡丹雪になった瞬間が
たまらなくステキでした。

noiさんも見られてたらいいなぁ、って思いながら、空を見上げました。(///∇//)
  1. 2013/02/06(水) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

僕の拙い写真と言葉に共感して頂けて嬉しいです。

季節の移り変わり。
ちょっぴり寂しい気分になりますよね。

この秋は、フィルムでコスモスを何枚か残す事が出来ました。
そのコスモスを、こうしてアップして楽しんで頂ける事は最高の幸せです。

新しい服、良いですね。

ちょっとした買い物をする事で、気分が全然変わったりしますよね。
それが、新しい服だったり靴だったり鞄だったり。

些細な事かもしれませんが、とても大切な事なんだと思います。

此方でも、予報通り雪が降りました。
途中で雨に変わり、さほど積もる事はありませんでした。
でも、シンシンと降る雪を眺める事が出来ました。

写真には残せませんでしたが(笑)

今週、また雪の予報が出ています。
どのくらい降るのか分かりませんが、冬らしい一枚を残せたらと思っています。

もしも雪景色を残す事が出来たら、此処にアップしたいと思います。
  1. 2013/02/11(月) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/375-c8f89dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)