記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRESHNESS BURGER

FRESHNESS BURGER

乗り換え駅の近くに、FRESHNESS BURGERができました。



今までは、さほど行く機会が無かったのですが通勤途中にあるという事もあり残業の後、FRESHNESS BURGERに行く機会が増えました。



クラッシックチーズバーガー、ヤバいです。
凄く美味しいです。
お好みで、ケチャップとマスタードもつけられます。



しかも、ここのFRESHNESS BURGERにはビールも置いてあるので、更に寄る機会が倍増です(笑)



ハンバーガーをビールで流し込む。
些細な事かもしれませんが、こんな事に幸せを感じます(笑)



このままだと、かなりのハイペースで通ってしまいそうです。
あんまり食べすぎると太っちゃうかな(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/30(水) 00:10:30|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Harmony * Another style #6 | ホーム | 空を見上げてみよう>>

コメント

この写真~、とっても美味しそうです!!
そして、カッコイイ!!

フレッシュネスバーガー、この間のエントリーで
見て、近くに見つけて行ってみたんです♪

入口から、虜になりました♪
メキシカンというか、アメリカンというか、
西部劇みたいな雰囲気がすごく好きでした。

写真もいっぱい撮っちゃいました。
でも、複数のパーツになると、どうしても
うまく撮れません。。。

こんな風にかっこよく撮るには、どうしたらいいんだろう・・・

考えてしまいました。


ビールとチーズバーガー
すごく美味しそうです!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

noiさん、幸福感いっぱいで、癒されました。


>このままだと、かなりのハイペースで通ってしまいそうです。
>あんまり食べすぎると太っちゃうかな(笑)

わかります〜〜
私もまた通っちゃいそう♪
美味しいし、落ち着くから♪
でも、すごくボリュームもあるんですよね☆

でも、幸せだから、いいと思います♪♪*(o^冖^o)*
また、色んなメニュー試して紹介してくださいね♪♪
楽しみにしています。
  1. 2013/01/30(水) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
食べ物を美味しそうに撮るのは、やはり難しいですね(笑)

フレッシュネスバーガーは、店内の内装とか雰囲気が良いですよね。
あのテイスト、僕も大好きです。

チーズバーガーにビールは、本当にヤバいです(笑)
完全にハマりました。
元々、ジャンクフードが大好きなので誘惑に負けてしまいます。

フレッシュネスバーガーのボリュームは凄いですね。
バーガー1個で、お腹いっぱいですもんね。
マックだと、バーガー2個くらい食べちゃうな(笑)

先日、フレッシュネスバーガーに寄ったのですが、ビールが品切れ。
ソフトドリンクは、飲みたくなかったので泣く泣く諦めました(笑)

明日の帰りに寄ろうかな。
  1. 2013/02/03(日) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/374-1f4d0492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)