記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を見上げてみよう

空を見上げてみよう

最近、重要な意思決定をしなければならない場面が増えています。



頭をフル回転させて考えてはみるけど、本当に正しい判断だったのか。。。
いつも疑問に思います。



チームプレーをすべき時とスタンドプレーで乗り切る事の使い分けも難しいですね。



そんな事が続いて、ちょっと落ち込み気味だったのですが、今日この空に出逢う事が出来て少しだけ安らぎを感じる事が出来ました。



空を見上げる事すら忘れている毎日。
そんな日常には、もううんざり。



でも、前に進むしかないんですよね。



壁に当たった時は、空を見上げてみたいと思います。



毎日、色んな表情を見せてくれる空。
明日は、どんな表情を見せてくれるだろう?



そんな空に助けられた一日でした。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/28(月) 22:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<FRESHNESS BURGER | ホーム | 一番好きな花>>

コメント

noiさん、こんばんは♪
お仕事、忙しそうですね。

凄く責任が重い任務に就いていらっしゃって
大変な日々を過ごされてるって
伝わってきました。

尊敬する先輩に、よく教えられました。チームの大切さ。

それでも、自分でこなしてしまった方が楽だし、上手くいくような気がしてしまい、、、
逆に周りに迷惑をかけてしまったことが何度もあります、

チームで何かをやり遂げると、一人では得られない、充実感がありますね、
記憶にも、未来にも残る何かも。。。


でも、きっと沢山悩んだ結果にある今には、どちらも正解な気がします。
戻ることが出来なくて、検証が出来ないからこそ、
自分を信じてみてください。

noiさんの選択はきっと、最良の選択だったと私は思います。


なんてそう言う自分は、後悔ばかりで、恥ずかしいです。
そう信じることは、いつも難しいですね。
でも、なんだか、自分も頑張ろう。
信じられるように、がんばろう。って
noiさんの頑張る姿を見て、思いました。


空を見上げられない、日々。
忙しいんですね、
体調、崩されないか、心配です。

私の職場ではインフルエンザとノロがすごく流行っています。
noiさんは大丈夫ですか?


私は今、幾つもやらなきゃいけない仕事を抱えてて、
あっぷあっぷになりつつあります。
締め切りだけはがんばって守ろうって
思うくらい追われてて

noiさんみたいに、意思決定に関わるような
お仕事と比べたら、精神的にきっと楽なんだと思うんですが、
私も空を見上げるとすごく安らぎます。

空って不思議ですね。


noiさんのこの空、本当に綺麗です。
吸い込まれる優しさがあります。
澄んでいて、心のもやもやが晴れていくようです。
写真には、すごいパワーがあるんだなぁって思います。
特にnoiさんのは♪

樹は、公孫樹かなぁ、
ケヤキと同じくらい好きな樹です。
公孫樹も一生懸命空を目指してるんですよ。
冬になるとよくわかります。

白へ向かうグラデーション。
きっと素敵な明日が待っている気がします。

明日もがんばります!
noiさんもがんばってください。
いっぱい応援しています。
\(*´∇`*)/
  1. 2013/01/29(火) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

文章で書くと大袈裟になってしまいますが、実際のところは大した事ないのかもしれません(笑)
意思決定という言葉は、相応しくないのかもしれません。

チームは、本当に大切だと思います。
お互いにフォローし合える関係とか、同じ目標に向かって進んでいける関係とか。
一人じゃできない事でも、チームならできるかもしれない。
そう思います。

スタンドプレーで過去に苦い経験をしているので、今はチームの一員だという事を忘れないように心掛けています。

>noiさんの選択はきっと、最良の選択だったと私は思います。

ありがとうございます。
とても励みになります。
今のところ、問題は発生していないので、良い選択をしたのかもしれません。
でも、やっぱり決断するのは難しい事ですね(笑)

最近、少しだけですが忙しくなってきました。
これから年度末にかけて、更に忙しくなります。
年度初めと年度末は本当に忙しいですね(笑)
とりあえず、仕事だから頑張りましょう。

職場でインフルエンザが流行っています。
今日も4人くらい早退しました。
すでに休んでいる人もいます。
実は、インフルエンザで休んでいる人と同じチームなんです。
感染してないか、とても心配です(笑)
今のところは大丈夫ですけどね。

ラピスさんは体調大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

空は、本当に不思議。
見る度に表情が違うから、余計に不思議なんでしょうね。

僕の拙い写真を褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
少しでも、この青を感じてもらえたら良いなって思いながらアップしました。
マジックアワーに出逢えるのは、たまにしかありません。
早く帰れる時は、マジックアワーを存分に堪能したいと思っています。
なかなか難しいですけど(笑)

今日は、まだ火曜日。
あと3日は頑張らないとですね。

お互い頑張りましょう。
  1. 2013/01/29(火) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/373-e1c6feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)