記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone style

ホームへ続く階段

こんな写真が、僕のスタイルなのかもしれない。



でも、一つのスタイルではなく、色んなスタイルを大切にしたいと思うのです。



フィルムにはフィルムの、デジタルにはデジタルの面白さがあると思うから。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:心象風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/20(日) 22:42:12|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一番好きな花 | ホーム | where to?>>

コメント

あぁ、すごく素敵♡
かっこよくて、美しくて、どこか懐かしくて…
ブルーがきゅんって胸に響く…
noiさんらしい、すごく素敵な一枚。。。

noiさんの写真、フィルムでも、デジタルでも、共通することがあるんですよ!
見た瞬間、はっと息をのんじゃうんです。
noiさんらしさの何かが隠されてる気がします。

こういう綺麗なシンメトリー、すごく憧れなんです。
気合いが入っちゃうからかな、
中心がブレたり、ちょっぴし斜めったり、、(>。<)
いつか、こんな素敵なカッコイイ写真、撮ってみたいです!
デザイン的にもすごくかっこいいのが、noiさんだなぁ、って思います。

フィルムとデジタルの良さを最大限に引き出してるのも、noiさんなのかな♪
それぞれの面白さを楽しめたら、もっともっと、写真が楽しくなるんだろうなぁ〜って
思いました。

溢れてくる写真への情熱、たくさんのこと、感じました。
この一枚からも、この添えられた言葉からも。

ホームで待つふたり、素敵な物語を育んでるのも見つけました♪
何度も、楽しめるのも、noiさんの写真ですね。
わたしも、私らしさ、わたしのスタイルを、探してみたいなぁって思いました♪ ℃木(*^^*)℃木
  1. 2013/01/21(月) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
僕らしいと言って頂けて、とても嬉しいです。

この写真は、シンメトリーに拘って撮ってみました(笑)
あまり見栄えがする写真ではありませんが、僕個人的にはお気に入りの1枚です。

タイトルにもある様に、これが僕のiPhone styleなのかもしれません。
特に気にしている訳では無いんですけどね(笑)

写真に対しては、僕なりのポリシーがあります。
そんなに大した事ではないんですけどね(笑)

ホームにカップルがいるとは気づきませんでした。
仲の良さそうなカップルですね。

ラピスさんも、ラピスさんらしさを持っていますよ。
Blogを見る度に、そう思っています。

何にしても、楽しいが一番ですね。
これからも撮りたい物を撮りたい時に撮り続けたいと思います。
  1. 2013/01/24(木) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/371-2d706075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)