記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ストラップ

携帯ストラップ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



年末にクロムハーツのチャームを付けたストラップが切れてしまいました。
危うくクロムハーツを失くしてしまうところでした(笑)



クロムハーツをストラップにするのがお気に入りだったので、またストラップ作成キットを購入してクロムハーツストラップを付けたいと思っています。



それまでの間、このストラップに頑張ってもらおうと思います。



雪の結晶とスキーの板とブーツ。



ここ数年ゲレンデには行っていません。
ちょっと前までは毎週のように通っていたんですけどね。



このストラップを眺め、ウインターソングを聴きながらゲレンデに想いを馳せたいと思います。



あ~、コブ行きたい(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:RICOH DIGITAL CAMERA - ジャンル:写真

  1. 2013/01/02(水) 14:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<限りない表情 | ホーム | Maiden's love * Another style #5>>

コメント

わぁ、、とっても素敵なストラップですね♪♪。・:*:・(〃^o^〃)・* .:・。

雪の結晶って、すごく綺麗ですよね。
メタルの感じ、冬の氷っぽくて、すごくすごくオシャレです♪


コブ!!しかも毎週通ってた!!なんて、かなりの上級者さんなんでは!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

スキーは初めて行ったとき、足を捻挫してしまって以来、遠ざかっています。
長い板を身体の一部のように操る、憧れです。

何かコツがあったら、ぜひ、教えてください♪♪

あとになりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もたくさん、写真見せてくださいね。
私もたっくさん写真撮っていきたいと思います。

音楽の力ってすごいなぁって思うんです。
その力に負けない、何か見る人の心に世界を作り出す写真を撮りたいなぁって思います。
ウィンターソング、どんな曲、聴かれますか?(*^▽^*)

いつも、noiさんの感想、楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。+.(人´`*).+゜.
  1. 2013/01/02(水) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

このストラップは、クロムハーツストラップを付けるまでのピンチヒッターです。
でも、結構気に入っています(笑)

スキーは楽しいですよ。
コツは一言では言えませんが、斜面に対して怖がらない事かな。

僕は独学でスキーをしていました。
習っていれば、もっと上手くなるのだと思いますが、自由に滑りたいんです。
コブも独学で下手くそですが、大好きなんです(笑)

今年も、iPhoneがメインカメラになりそうですが、頑張って一眼も使ってあげたいと思っています。
新しいレンズも買ったので。

音楽の力は、本当に凄いですね。

でも、写真にも同じような力があると思っています。
誰かに少しででも何かを感じてもらえるような写真を目指して頑張りたいと思います。

ウインターソングは、色々聴きます。
ユーミンとか広瀬香美とか。
ちょっと古いですね(笑)
  1. 2013/01/06(日) 16:08:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/368-80f00340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)