記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maiden's love * Another style #5

Maiden's love * Another style #5

今年の秋、最後に撮れたコスモスです。



一輪だけで咲いているコスモス。
凛とした印象を受けました。



花には、色々な表情があると思います。



咲き乱れるコスモスも魅力的ですが、こうして1輪だけで咲いているコスモスにも魅力を感じました。



コスモスを撮る事ができるのは、また来年。
今度は、どんな表情を見せてくれるか楽しみです。



今年のアップは、これが最後となります。
僕の拙いBlogを見てくださった方々に感謝しています。
ありがとうございました。



良いお年をお迎えください。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/30(日) 07:15:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<携帯ストラップ | ホーム | Blooms * Another style #4>>

コメント

ふわぁっと空から優しい陽が降り注いでるような気がします。

タイトルもとっても素敵ですね。
乙女の愛情かな、少女の愛かな、

この写真の中にいっぱいの愛が詰まってるようです。

あどけない表情、恋する表情
胸がきゅんとなりました。(///ω///)

noiさんは、すごく素敵な表情を切り取っていると思います。


今年はたくさんのコスモスを撮れたんですね。
どのコスモスも魅力的で
どのコスモスも大好きです。

一年後、どんなコスモスに逢えるんだろう、
すっごく楽しみになりました。


あぁ、もう今年最後なんですね。
ちょっぴりしんみりしました。

今年、一年間、いろんな季節や気持ちを写真を通して
見せてもらいました。
本当にありがとうございました。

来年もnoiさんの撮る、noiさんワールドを、楽しみにしています。

noiさんもよいお年をお迎えください。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2012/12/30(日) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!
  1. 2013/01/01(火) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. Kenji T #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

2013 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ
今年もよろしくお願いしまーす。
  1. 2013/01/02(水) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. nine #-
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

タイトルは、花言葉からとりました。
褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

今年は、コスモスをたくさん撮る事ができました。
歩道の端の花壇や公園など、色々な場所で撮ってきまたした。

昨年は短かった秋を満喫できたのでラッキーでした(笑)
今年の秋が楽しみです。
今年は、紅葉をメインに撮りたいと思っています。

まだ、気が早いですね(笑)

今年は、2月に個展をやらせて頂きます。
まずは、その準備をしなくちゃ。
まだ、どの写真を出すのか迷っています(笑)

ここから、また新しいカメラライフが始まる事を願っています。
  1. 2013/01/02(水) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> Kenji Tさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> nineさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/367-6c719192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)