記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Another style #1

Another style #1

これは、僕が温めてきたもう一つのスタイル。
デジタルにはデジタルの、フィルムにはフィルムの楽しさがあると思うのです。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2012/12/19(水) 06:39:39|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Another style #2 | ホーム | 別れの悲しみ>>

コメント

noiさん、こんばんは。

すごい迫力ですね!!
それでいて、すごく調和のある美しさ・・・
見とれてしまいました。

海の質感がすごく伝わってきます。
穏やかですごく力を秘めた深い海…
色がとても不思議です。黒という色がうつるんですね。
フィルムって♪

私もフィルムがいっぱい冷蔵庫で眠っています、

noiさんの写真を見せてもらって、
フィルムですごく撮りたくなりました。


たった二行の言葉だけれど、
すごく奥行きのある言葉と思いました。

noiさんのフィルムの好きなところを
語ってもらったら、きっと一晩も明かせるんじゃないかって
そんな気がしました。

noiさんのデジタル、大好きです。
それと同じくらいフィルムも大好きです!!(///∇//)

カメラによっても違うと思うけれど、
言葉にはできないフィルムの良さを
noiさんに教えてもらっています。
これからも、いっぱい教えてください。


一度、氷川丸をフィルム、ロモで撮ったころがあります。
懐かしく思い出しました。
また、撮りに行きたいです!!

いつも、すごく素敵な刺激をありがとうです。
  1. 2012/12/19(水) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。

ありがとうございます。

この回のフィルムは、Solarisを使いました。
35mm単焦点レンズで、F2.0、1/8Secで撮るとこうなるようです(笑)

ハイキーな感じをイメージして撮りました。
でも、これはハイキーと言うより”白とび”ですね(笑)

僕も、冷蔵庫の中にフィルムがいっぱい眠っています。
本当は、もっともっとフィルムでも撮りたいのですが、経費が。。。(笑)

僕の写真を好きでいてくれて、とても嬉しいです。
拙い写真ですが、これからも見てくださいね。

僕がラピスさんに教えてあげられるような事は無いですよ。
ラピスさんの作品、凄いです。
いつも見ていて、「こんな感じに撮りたいなぁ」って思っています。

LOMOも面白いですよね。
僕もLC-A+を持っていますが、出番が無くて。。。
もっと使ってあげないと可哀そうですよね(笑)

山下公園周辺は、撮り処満載ですよね。
カメラをぶら下げて、一日かけて歩きたいなぁって思う場所です。
時間ができたら、ぜひカメラ散歩してみたいと思います。
  1. 2012/12/23(日) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/363-e846774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)