記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬空

冬空

もう、すっかり冬になりましたね。



ケヤキの葉も落ち、街の通りもすっかり冬景色です。



でも、葉は落ちたとしてもケヤキ達は空を目指すように上へ上へと伸びている様な気がします。



僕も下ばかり見ないで、たまには上を向いて歩いてみようと思いました。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/11(火) 22:51:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<別れの悲しみ | ホーム | 冬になる前に>>

コメント

わぁ・・・・

この写真、大大大大大好きです!!!(((o(≧ω≦o*)(*o≧ω≦)o)))
めちゃめちゃステキです!!!

初めて見たとき、雪の結晶が頭に浮かびました。
冬の空は本当に澄んでいるんですね。
綺麗な青。夏でも春でもない冬の空です。

ケヤキの樹形って大好きです。

ケヤキってほんと素敵ですよね。

夏は爽やかな新緑を感じさせてくれて
夏は優しい日蔭をくれる。
秋には、あざやかな黄葉と、カサカサという心地よい足元を。

そして、冬のケヤキも、こんなに素敵。
細かく細かくなっていく繊細なところが大好きです。

「空を目指すように、上へ上へ」

本当ですね♪
高く高くを見つめているように感じました。


私も、次、ケヤキを見つけたら、
ケヤキと一緒に上を向いてみます♪

そういえば、今日、足元をしっかり見ないでいたら、
足首をひねってしまいました、
下をしっかり見るのも重要だなぁ、、なんて思いました♪

上を見たり、下を見たり、
私も歩いていこうと思います。d(d´︶`*)

noiさんに元気もらっています。
  1. 2012/12/12(水) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます(照)
空が良い青で、ケヤキの枝も綺麗だったので、思わずシャッターを切りました。

冬の空は、本当に澄んでいますね。
他の季節では撮れない青かもしれません。

今年は、秋が短かったためか、ケヤキの黄葉を堪能できませんでした。
あっという間に葉が落ちてしまったので。
とても、残念。。。

ラピスさんも、ぜひ上を向いてケヤキを眺めてみてください。
多分、綺麗に見えると思いますよ。

足首大丈夫ですか?
捻挫かな?

早く治ると良いですね。

痛い間は、無理をしないようにしてくださいね。
  1. 2012/12/15(土) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/361-71eb4cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)