記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金色の散歩道

黄金色の散歩道

この季節にしか見る事ができない黄金色の道。



今年も、なんとか黄金色の道を見る事ができました。



ここを訪れた人々は、一歩一歩を大切に踏みしめながら黄葉を楽しんでいました。



多分、これが今年最後の秋写真です。
秋の終わりに黄金色の道を見る事ができて、ちょっぴり温かで、ほんの少しの幸せを感じる事ができました。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/04(火) 00:59:11|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬になる前に | ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

ふわぁ、、綺麗。。。
まるで星屑が降った朝のよう。。。☆.。.:*・°

明るい空色、爽やかな色たち
雪の日の朝が浮かびました♪

道をゆく人々の楽しげな様子。
見てるだけでにっこりなります。
大好きです、この作品。

noiさんの写真には、いつもすごい世界観が、ありますね。
開くたび、ドキドキしてしまいます。

そして、穏やかに添えられた言葉を読んで、
もう一度、優しい気持ちになります。
noiさんが、最後の秋をこんな素敵に満喫できて、ほんとよかったです。


雪が降りそうに寒い日が続きますね。
ケヤキが黄色の葉を落とし始めました。
風邪ひいてないですか?
お体大切にしてください。"p(〃・ω・〃)q"


p.s.
「昭和記念公園」の写真が増えたんですね。
凄く素敵です!!このモミジの写真、大好きです!ヾ(≧∇≦*)〃
  1. 2012/12/04(火) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

この日は、晴天が広がっていて気持ちの良い日でした。
この場にいた人たちは、本当に楽しそうで、見ているだけでウキウキしました。

僕の世界観ですか。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

今年は、秋が短かったような気がします。
たった1日だけでしたが、秋を満喫できて良かったです。
本当に、この日がラストチャンスでした。

こちらのケヤキも、大分葉が落ちています。
もう冬ですね。

ラピスさんもお体大切にしてくださいね。

何となく8枚目を追加してみました(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです。
  1. 2012/12/06(木) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/359-56b7b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)