記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金色の秋

黄金色の秋

先週末、昭和記念公園に行って来ました。



最後の黄葉を一目見ようと、沢山の人たちで賑わっていました。



人の波が全く途切れないので、写り込んじゃってますね(笑)
まぁ、仕方ないですね。



先週末は、黄葉のラストチャンスでした。
銀杏の葉も、かなり落ちてしまっていて、裸の銀杏も沢山ありました。



それでも、訪れた人たちは本当に楽しそうで、そんな光景を見ているだけでも温かな気持ちになりました。



これはiPhoneで撮った写真ですが、一眼でも撮ってきました。
早く整理して、ここにアップしたいと思っています。



その時は、また覗きに来てくださいね。



銀杏君、また来年ね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/28(水) 00:03:06|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の足音 | ホーム | 雫の中の草むら>>

コメント

ほぉ・・・綺麗… 
(///∇//)
まさに黄金色。。。美しいです。

空の青も爽やかです♪
天気にも恵まれたんですね♪♪


この写真、大好きです。

幸せが人の数だけ伝わってきます♪たっくさん。


少し散り始めた銀杏だからこそ、
黄色の絨毯がこのようにふわふわなんでしょうね♪


私の近くにはこのように見事な銀杏の並木はないので
すごくうらやましいです。

遠くまで続く黄色の葉のトンネルと、遠くまで続く人の賑わいが
何度みても、いいなぁ♪♪


「黄葉のラストチャンス」
ほんと、よかったですね♪♪すごくうれしい響きです。


「銀杏君、また来年ね。」

このフレーズ、大好きです。
あったかいね。

来年は、また違う瞬間に逢えるかもしれないですね♪
年を経て、色んな銀杏に逢える。
幸せなことですね。しみじみ思っちゃいました。


私も、あきらめず、近くの銀杏の樹に逢いに行ってみようかな♪


え??これ、iPhoneなんですね!!
一眼の写真、すごく楽しみです。
毎日、開いちゃいます。♪♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪
整理、がんばってください~
  1. 2012/11/28(水) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
ありがとうございます。

この日は快晴で、とても日差しが気持ち良かったです。

公園を訪れていた人たちは、本当に楽しそうで、最後の黄葉を満喫していたようです。

黄金色の絨毯も、本当に素敵でした。
枯葉を踏みしめるのって、何故だか楽しいんですよね(笑)
あの、カサカサ感と言うか感触が心地良かったです。

この日は、本当にラストチャンスだったのかもしれません。
今週末は、多分ほとんどの葉が落ちていると思います。

また来年。
再びここを訪れて、写真を撮るのが楽しみになりました。

近所でも良いから、ラピスさんもぜひぜひ。

僕は、iPhoneを携帯電話としてではなくカメラとして捉えています。
これからもiPhoneの可能性を追求したいと思ています。

まだ写真の整理が終わっていません(笑)
写真の整理頑張ります。
  1. 2012/12/01(土) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/355-d9f9ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)