記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STARBUCKS

スタバカップ

今日、スターバックスで可愛いマグカップを見つけました。



珈琲豆とセットで1700円。



前から赤いマグカップが欲しかったので、衝動買いです(笑)
赤の色がとても良くてイメージ通りたっだので大満足です。



これで自宅でも美味しい珈琲が飲めそうです。



カフェミスト

今日も、いつものカフェミストをオーダーしました。



テラス席も日が当たっていて、ポカポカで気持ち良かったです。



スタバもクリスマスモード。
カップもクリスマスバージョンになっていました。



ちょっとピンボケ気味なのが残念(笑)
次は、もっと上手く撮りますね。

スターバックスカード

ところで、このカードご存知ですか?



このカードを使って支払いをすると、購入金額の1%が東日本大震災への義援金になるそうです。
このカードが発売されてから、すぐにカードを購入しました。



美味しい珈琲を飲むだけで、義援金になる。



ちょっとした事かもしれませんが、少しでも被災地や被災者の方々の為になればと思い購入しました。
でも、期限が決まっていて今年の12月25日までのキャンペーンだそうです。
期限なんて決まっていなければいいのに。。。



期限ギリギリまで、このカードでいっぱい珈琲を飲みたいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:カフェ - ジャンル:写真

  1. 2012/11/18(日) 16:28:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<雫の中の草むら | ホーム | 乙女の愛情>>

コメント

この赤いマグカップ、すっごく可愛いですね♪(*^^*)

ミスドの赤いマグカップへの思いを聞いていたので、
なんだかとても、よかったなぁって思いました。

クリスマス雰囲気のスタバ、私も楽しんできました♪
街もいつの間にかクリスマスムードですね♪
冷たい空気にイルミネーション、クリスマスソング、思い浮かべて、すごく嬉しくなりました♪

ボケなんて、、全然!
青空、感じられるし、テラスの心地よさ、伝わってきました♪
こんな風にオシャレなスタバ写真、憧れです♡

義援金のカードも、ステキなお話ですね。
すごくあたたまりました。

あと残り1ヶ月でも、参加したいと調べてみたら、10月末でカード販売、終わってました〜(つд`)、

でも、復興支援に力を入れてるみたいなので、次の企画が出る予感がします。
次の企画には、きっと参加します!

素敵なお話、3つも、ありがとうです。
ちょっぴり落ち込んでたのですが、心安まりました。



追伸

あのね、わたしも、買っちゃいました♪
すごく可愛くて♪♪しかも残り、少なかったんです!
珈琲も入ってて、とっても美味しかったです。

あらためて見て、この空の青が写り込んだ写真に
もう一度、引きこまれました~


もう、秋から冬へ・・・
冬は、どんなものを撮られますか?
  1. 2012/11/19(月) 19:09:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

このカップ可愛いですよね。
大きさも丁度良いし。

毎日、このカップで珈琲を飲んでいます。

街は、もうクリスマスモードですね。
駅前のロータリーは、色んな色の電飾が光り輝いています。

テラスな感じ、伝わりましたか?
とても嬉しいです。

この義援金カードは、本当に購入して良かったです。
少しでも役に立てることが嬉しいです。

次のキャンペーンも要チェックですね。
被災地や被災者の方々のためになるキャンペーンをやってほしいですね。

ラピスさんも買っちゃいましたか(笑)
このカップ、結構売れているんですね。
僕の時も残り僅かでした。

冬の撮影ですか。
やっぱり綺麗なイルミネーションを撮りたいですね。
寒いけど(笑)
実は、今までイルミらしい写真って撮った事が無いんです。
今年は、ぜひ撮りたいです。
  1. 2012/11/23(金) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/02(水) 12:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/353-591a68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)