記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッと一息

コーヒーカップ

久しぶりにミスタードーナッツに入ました。



珈琲を注文したら、このカップで珈琲が出てきました。



「可愛い~」



このカップ、今は、もうポイントで交換できないそうです。
残念。



もしも、またポイントで交換できるようになったら、絶対に手に入れたいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/10/26(金) 21:35:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<受け継がれる物 | ホーム | two>>

コメント

わぁ~~かっわいい~~。:+゚*☆((,,>艸<,,))☆*゚+:。

今朝、ミスタードーナツ、100円セールしてました!!
思わず、飛び込んでしまいました♪♪

このキュートなカップに会える!!って喜んで♪♪

うれしくって、頼んだカフェオレ☆

わくわくしながら、出てくるのを待っていました♪
そしたら、なんと!!!

Σ(≡ω≡ノ)ノ


紙コップで出てきたのです・・・・。。。

はぁ・・・_| ̄|○ ガクッ



店員さんに聴いて知ったんですが、
カップ、中身によって、色が違うんですって!!
赤はコーヒー、白は紅茶、黄色はカフェオレ~~って♪

カフェオレの紙コップには、黄色のマグカップの写真が印刷されてましたが、
赤がやっぱり可愛いなぁ~~って思いました♪♪



昔、ポイントで交換できたのは、ピンクとオレンジと、水色と黄緑色の4色だったみたいです~。

あぁ、赤が、欲しいです!!!
ポイントでもらえるようにして欲しいですね♪♪


紙コップで残念だったので、おかわり、二杯飲んじゃいました♪
おなか、たぷたぷ、でも幸せな気持ちです。


noiさんは、ドーナツ、どんなのが好きですか?(*´pq`)
  1. 2012/10/27(土) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

このカップ、可愛いですよね。

紙コップですかぁ。
それは残念。

カップの色によって中身が違うのは知りませんでした。
たまたま赤だった僕はラッキーなんですね。

ポイントでももらえないという事は、手に入れるのは非常に困難ですね。
でも、欲しい(笑)

好きなドーナツですか。
う~ん、フレンチクルーラーかな。
他にも美味しいドーナツいっぱいありますよね。

100円セールの間に、もう一度ミスドに行ってみようと思います。
  1. 2012/10/28(日) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/345-1766af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)