記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参番機が目覚める時

参番機

僕の参番機。
Nikon FM10です。



レンズは、単焦点の35mmしか持っていません。



でも、このレンズはかなり気に入っています。
フィルム写真は、下手くそなので新しいレンズを買う気持ちが湧いてきません(笑)



来年ですが、人生初となる個展をします。



その為にも、FM10には頑張ってもらわないと(笑)



個展は、コンセプトも統一感もイメージも無く。。。
でも、そんなごった煮の世界が、僕のスタイルです。
デジタルでもフィルムでも気に入った写真を出展しようと思っています。



デジタルにはデジタルの、フィルムにはフィルムの面白さがあると思います。



見方によっては、とても不自然な個展になると思います。
でも、今の僕にはそれしかできない。



ありのままの写真を見て頂ければと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2012/10/23(火) 01:30:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<two | ホーム | Signal*>>

コメント


おぉ!(//・O・//)わぁ〜〜〜…(///>ヮ<///)個展、やるんですねっ!!!!!

絶対、見に行きますっ!!
来年?!!日程は決まってるんですか??
スケジュールに入れなくっちゃ!!
凄いですね!!

このブログだけでも5年も歴史があるんですもんね。
(遡ってみました〜(^_^)v)
出展作品の選抜は、すごくすごく大変な作業になりそうですね。

この写真も、見つめる目線を感じて、それでいて、かっこよくて、とってもとっても素敵です!!

メーター萌、というか、こういうのに
とっても弱いです!(●♡_♡●)!惚れました♡


番機って響きもいいですね♪
参番機くんと描く世界、楽しみにしています!!


表現手段でない、noiさんスタイル☆☆☆
ありままのnoiさん…
ごった煮の中に見つけられる気がします!!
だって、こんなに、感動する作品がいっぱいだもん。
あぁ、、、楽しみです♪♪(o≧∀≦o)
  1. 2012/10/23(火) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #kfm6zXPo
  4. [ 編集 ]

BIG NEWSですねー!!!!
ぜひとも僕も伺いたいと思います。楽しみですねー。
  1. 2012/10/24(水) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. nine #-
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

全然凄くないですよ(笑)

写真を始めて6年。
追い求めるスタイルも無く、ただ漠然と写真を撮ってきたように思います。

あえて言えば、マクロ写真が僕のスタイルなのかもしれません。
どうしても被写体に寄って撮ってしまうんですよね(笑)

今までfotologueを中心に活動していたので、写真の大きさには関心がありませんでした。
でも、グループ展に参加して考え方が変わりました。
引き伸ばしても綺麗な写真を撮りたいなって。

今回の個展で何を得ることができるのか?
どんな評価を受けるのか?

不安と期待でいっぱいです。

でも、結局どう頑張っても撮れない物は撮れないんですよね。
だから、ありのままの僕を見てもらえればと思います。

ここからが始まりなのだと思います。
  1. 2012/10/24(水) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> nineさん

ありがとうございます。

期待と不安が入り混じって、何とも言えない気持ちです(笑)

とりあえず、個展に向けて少しでも良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。
  1. 2012/10/24(水) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/343-335034e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)