記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Signal*

Signal*

今にも雨が降り出しそうな夜。
いつもの帰り道。
人々は、足早に帰宅の途につく。



そんな人波を、このランプは見つめていました。



何も変わらない日常を淡々とこなす。
僕も、このランプも。



ちっぽけな事かもしれないけど、とても大切な事なのかもしれないね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/21(日) 10:22:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<参番機が目覚める時 | ホーム | 秋風に誘われて>>

コメント


今にも雨が降り出しそうな夜。
いつもの帰り道。
人々は、足早に帰宅の途につく。



そんな人波を、このランプは見つめていました。



何も変わらない日常を淡々とこなす。
僕も、このランプも。



ちっぽけな事かもしれないけど、とても大切な事なのかもしれないね。



すごくじーんと来ました。
夜、ずっと、そこを照らし続けていたこと
とても大切に思いました。

日々のこと、少し落ち込んだりもしていました。

こんな風に思えるのってほんと、素敵だなぁって思いました。

ほっとするような温かい感情と一緒に、勇気をもらいました。

明日は、信号を見つめてしまいそうです♪(▰˘◡˘▰)

明日から月曜日ですね。
noiさんの明日も力強いものになりそうな予感。
がんばってください!p(*^o^*)q
  1. 2012/10/21(日) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

このランプは、急カーブの所にあります。
「ここは、急カーブだよ。」って、車に危険を知らせています。

地味かもしれませんが、とても大切な仕事を担っているのだと思います。

特に目立つ事ではありませんが、なくてはならない存在なんですよね。

僕たちの日常も、そんな事の繰り返しかもしれません。

続ける事の大切さ。そこにいる事の大切さを改めて実感しました。

時には、派手で立派な事もしたいけど、そんな事をするためには普段の日常を地道にコツコツと続ける事が大切なんですよね。

僕も、このランプに負けないように頑張りたいと思います。
  1. 2012/10/22(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/342-6634c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)