記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋風に誘われて

清里に行ってきました。



ざわめいたアスファルトジャングルを通り抜けて、自然に抱かれる。



そして幸せを感じる。



こんな気持ち、久しぶりでした。



4枚目の中央やや下に富士山が写っています。
富士山が見える日は、朝晩の気温が低いそうです。



でも、この日は快晴。
日差しがぽかぽかで、とても気持ち良かったです。



秋風を体いっぱいに受けながら、心地よい時間を過ごす事ができました。

清里

清里

清里

清里



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/18(木) 23:07:56|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Signal* | ホーム | 街中秋桜>>

コメント

わぁ、、とっても素敵な風景ですね。。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

清里、日本の中心のような場所なんですね♪
富士山、見えました!!
私、お気に入りの空が見える高台から、富士山が見えるんです!
澄んだ空気の時だけ…

noiさんが見た富士山は、高さを感じますね♪
私がよく見る富士山は、平野にポッツリいるんですよ。
この写真の富士山は、周りの高そうな山脈をも越えて、高さ感じます!!
それ以上に高い高い空も。

あぁ、いい秋の空ですね。

穏やかな小春日和のような、ポカポカも、三枚目から感じました♪

ひなたぼっこがとっても気持ちよさそうです。

今日は、すごくすごく寒かったです。
早くも冬に傾きかけてて、noiさんが綴る秋を感じて、ちょっぴり秋が恋しくなっています。


1枚目と2枚目の大地と大きな空もとっても好きです。
おかえりなさい。
いい時をありがとうです。

いつか、行ってみたいです。
素敵な思い出できましたか??
なにか、オススメあったら、教えてください♪(#^.^#)
  1. 2012/10/19(金) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

せっかく清里まで行ったのに、一眼を持っていませんでした(笑)

富士山見つかりましたか?
見つけてもらえて嬉しいです。
ほんのちょびっとしか写っていないので(笑)

この日は、本当にポカポカ陽気で気持ち良かったです。
でも、日差しが遮られると、すぐに寒くなりました。
やっぱり、東京とは違いますね。

東京は、急に気温が下がり始めました。
秋が来る前に冬が来てしまいそう。。。
もっと秋を満喫したいのですが。

素敵な思い出ですか。
牧場でバーベキューをしたことと、美味しいソフトクリームを食べた事かな(笑)
清泉寮の近くの売店で食べたジャージー牛のソフトクリームがとても美味しかったです。

行く機会があれば、ぜひ食べてみてください。
きっと、美味しいですよ。
  1. 2012/10/20(土) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

どの写真も素敵ですねー。
僕も秋旅に出掛けたくなりました!
  1. 2012/10/21(日) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. nine #-
  4. [ 編集 ]

>>> nineさん

ありがとうございます。
今の時期、旅をするには良い季節ですね。
行って良かったと思います。
nineさんもぜひぜひ!
  1. 2012/10/22(月) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/341-275d3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)