記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街中秋桜

街中秋桜

これは、歩道の植え込みに咲いていたコスモスです。



太陽の光をいっぱいいっぱい受けながら、空を目指して咲いているように見えました。



暑くて長かった夏も、もうおしまい。
僕の街にも、ようやく秋が訪れたようです。



騒がしい街中にも秋は訪れるんですね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/17(水) 23:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<秋風に誘われて | ホーム | 薔薇に舞い降りた天使の涙>>

コメント

綺麗。。。

ハッッと目が覚めました。
なんて美しい青。

コスモスの花片の儚さと一生懸命さも
感じました。

秋風も。

noiさんはアーティストですね。
色を最大まで響かせる、心をぎゅっと
掴まれます。

とってもとってもステキです。


都会に咲くコスモス、
とっても癒されますね
あまり、花壇とかない街なので、うらやましいです。

noiさんは何色のコスモスが好きですか
不思議とこのコスモスが色んな
色に見えたので、聞いてみたくなりました♬


東京の良さも感じました。
とっても素敵です。(*^ー^*)
  1. 2012/10/18(木) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

アーティストだなんて(〃▽〃)
そんなことありませんよ。

僕の近所の歩道には、花壇がいっぱいあります。
季節ごとに色々な花が見れるので、とても癒されます。

コスモスの色ですか。
僕は、薄いピンクのコスモスが好きです。
太陽の光が透けるのも綺麗ですしね。

東京にも、ちょっと目線を変えてみれば色々な物に巡り合えますね。

道端で、しゃがみこんで写真を撮っていると怪しい人に間違えられそうですけど(笑)

でも、めげずに撮り続けたいと思います(笑)
  1. 2012/10/18(木) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/339-519ddc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)