記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張前夜

出張前夜

話しは、先週の火曜日(10月9日)まで遡ります。



この日は、次の日からの宿泊を伴った出張を控えた夜。



いつもなら、スタバに寄って一日の疲れを癒す大切な時間ですが、この日だけは違いました。



この夜は、次の日から始まる出張の作戦を練っていました。
云わば、一人作戦会議です(笑)



「こうなったら、こうしよう。」「ああ来たら、こう切り返そう。」etc...



想定される事象をできる限り思い浮かべ、それらへの対応策をひたすら考えていました。
限られた時間内で結果を出すのは日常的な事ですが、宿泊の出張の場合、それがもっとシビアになります。



(一人)作戦会議(笑)が功を奏して、出張ですべき事は全て完了しました。



出張は、暫くご遠慮したいものです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/14(日) 12:42:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<薔薇に舞い降りた天使の涙 | ホーム | 雨がくれた贈り物 Ver.green09>>

コメント

おかえりなさい♪
出張、お疲れさまでした♪(ж^□^ж)ノ

日常もハードな日々を過ごしてらっしゃるのが、伝わってきました!!

その場で何が起こるか分からない緊張感。
重大発表の会議の場のような、
ミッションを任されたスパイのような、
真剣勝負の大試合のような♪
色々、想像かきたてられました!!

(一人)作戦会議(笑)
↑ツボに入りました〜♪(*´艸`*)

無事任務遂行!!
作戦会議って、重要ですね♪♪

私も、そろそろ大事な会議があるので、
やってみたいと思います!!


写真、この作戦会議の張り詰めた雰囲気が伝わってきて、とっても素敵♪

なんだか、ブラック珈琲が似合いますね♪

╰(✿´⌣`✿)╯♡
  1. 2012/10/15(月) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ただいまです。
いや~、ホント疲れました(笑)

日常は、それなりに大変です。
いや、かなりかな(笑)

出張も予想通り緊張の連続でした。
カッコ良く言えばスパイかもしれませんが、実際はそんなにカッコ良いものではありません(笑)

(一人)作戦会議(笑)がツボに入って嬉しいです。
でも、本当に頭をフル回転させて対応策を考えていました。
帰宅後にどっと疲れが…(笑)

大きな会議ですか。
それは大変ですね。
ラピスさんも是非(一人)作戦会議(笑)をやってみてください。
きっと、役に立ちますよ。

この写真、パッと見は良いんですけどピンボケなんですよね(笑)
お恥ずかしい限りです。

次回は、(一人)反省会(笑)をしたいと思います(笑)
  1. 2012/10/15(月) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/337-630fb117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)