記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨がくれた贈り物 Ver.green09

雨がくれた贈り物 Ver.green09

今日の午前中は雨。
ちょっぴり憂鬱な気分。



昼前には雨が止み、雫を探しに外を歩いてみました。



近所の公園で可憐に咲いている薔薇を見つけました。
公園で薔薇を見たのは初めてです。



薔薇の葉に、今にも落ちそうな雫が一滴。



急いでパチリ。
これを撮った直後、雫はコロンと地面に落ちてしまいました。



儚くて美しい雫。
この瞬間に出逢えた幸せ。



雫の中を覗いてみたら、薔薇の花と葉っぱが写り込んでいました。



久しぶりに雫を撮る事ができて、ちょっぴり幸せな気持ちになりました。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2012/10/07(日) 17:57:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<出張前夜 | ホーム | それぞれの瞬間*トキ>>

コメント

綺麗・・・。

雨のくれた贈り物。

少しずつ、少しずつ、雫が大きくなっていってる気がします。
すごく綺麗です。

見てないのに、
コロンと落ちる瞬間と、
雫の中の薔薇と、葉っぱ、
見えました!
やっぱり詩人だと思います♪


ここにある色んな色、とってもステキです。
奥に暈けた幻想的な雰囲気がたまらなく好きです。
薔薇の緑の鮮やかさも。



雫、私は、タイミングうまく合わなくて
見れたけど、撮れなくて、次に行ったら、
もうなかったです。
本当に一瞬ですね。

久しぶりに…
noiさんが、嬉しそうでよかった。


いつのまにか、秋の薔薇の季節なんですね。
お花は、撮れましたか?
noiさんが撮ったら、きっと素敵だろうなぁって
思います。


いつまでも、見ていたい、不思議な魅力です。
離れると、落ちちゃいそうだから

noiさんと、雫、写真撮っているところ、
とっても楽しそうです。
それを写真撮りたいなぁ、って思いました。

真剣な眼差しも、感じる、素敵な雫写真で
とても好きになりました。o(*^▽^*)o
  1. 2012/10/08(月) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

とても素敵な写真。
見ているだけで癒されました。
  1. 2012/10/10(水) 18:17:41 |
  2. URL |
  3. わんこの目線 #-
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。

僕の拙い文章で、色々と想像していただけて嬉しいです。
でも、僕はやっぱり詩人ではありませんよ(笑)

雨上がりの雫は、本当に短時間の勝負なので、これが撮れて嬉しかったです。

薔薇の花も撮りました。
それは、またの機会にアップしたいと思います。
やっぱり薔薇を上手に撮るのは難しいですね。
いつも同じような構図になってしまいます(笑)

ラピスさんの雫も是非見てみたいです。
楽しみにしています。
  1. 2012/10/14(日) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> わんこの目線さん

はじめまして。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

また、癒しを感じてもらえるような一枚が撮れるように頑張ります。
  1. 2012/10/14(日) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/336-195bec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)