記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと一息

ちょっと一息

いつもはスタバに行く僕が、珍しくドトールに入りました。
ただ単に、スタバのテラス席がいっぱいだったからなんですけどね(笑)



慌ただしく時間が過ぎていく日々。
少しでいいから休みたくなる時って、ありませんか?



何も考えずに、ボーっとしながら珈琲を飲む。
僕は、この時間が大好きです。



毎日という訳には行きませんが、一息つく時間を大切にしたいと思います。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/09/12(水) 23:07:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<avenue #3-2 * summer | ホーム | 成田でランチ>>

コメント

わぁ、開いた瞬間、ドキッとしました!
赤を、こんな冷の色に感じたのは初めてです。
時間が止まったような、心地よい冷と静の感覚です。
こんな風に時間を表現できるのって、すごく素敵です!

私もスタバによく行きます♪
ドトールも時々♪~~匸P(*´∀`*)

カフェで、ホッとひと息、私もしたいな、
もうほんと嵐のような日々なんです。
でも、今が踏ん張りどころ!がんばります!

この記事を読んで、ほんの少しだけ、駅ビルに入ってるアイス屋さんで
コーヒーゼリーシェイクというのを頼んで、
ひと休みしてみました。
スタバのコーヒージェリーフラペチーノをイメージしてたので、ちょっぴり甘すぎましたが、元気充電できました♪
ありがとうです。(..◜ᴗ◝..)

noiさんの忙しさもすごく伝わってきました、
季節で忙しさが違うのかしら?
無理なさらないでくださいね。

ひと息もカメラの時間も、これからも大切に
充電してってくださいね♪


こういうアングル、すごく好きです♪
何かコツありますか?
また、教えてください〜♪♪
  1. 2012/09/13(木) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。
表現とまでは行きませんが、「表現」と言ってもらえて嬉しいです。

ラピスさんもお忙しそうですね。
お互い、頑張りましょう。

シェイクとフラペチーノは、やはりシェイクだけあって甘いのかもしれませんね。
あ~、コーヒージェリーフラペチーノを飲みたくなってきました(笑)

コツでですかぁ。
とりあえず、テーブルの手前に被写体を置いて撮るというののがコツかな。
後は、少し角度を付けるのも良いのかしれませんね。
  1. 2012/09/15(土) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

素敵なコツをありがとうです♪
今度、やってみます!

今日は雨が降っています。
雨音で起きて、なんとなく、ここへ来てしまいました。

写真が素敵で、見ているうちに時間が過ぎてました。
noiさんの写真は、遡って見ても新鮮です。

なかなか眠れなくて…
どうでもいいことをごめんなさい。


noiさんが今好きな写真は、どんな写真ですか?
難しいかな、
雨は嫌いですか?
なにか、話したい気持ちです。
  1. 2012/09/17(月) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんにちは。

大したコツではありませんが、一度試してみてください。

今、此方も通り雨が過ぎ去っていきました。
これから蒸し暑くなりそうです。

好きな写真ですかぁ。
ポートレートかな。
モデルさんがいないので、僕は撮りませんが(笑)
写真の中に人がいるといないとでは大きな差があると思います。
いつか、一度でいいからポートレートを撮りたいと思っています。

雨は嫌いではありません。
ちょっと前までは嫌いでしたが(笑)
雨の景色も撮ると面白いですよね。
特に夜の雨が好きかも。
  1. 2012/09/17(月) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/327-ae739d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)