記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Flare

Flare

今年の夏になってから初めて撮った向日葵。
眩しい太陽の光をいっぱいいっぱい受けながら咲いていました。



この日は、本当にギラギラだった太陽の光。
日差しが痛いくらいに降り注いでいました。



そのギラギラの太陽の光が、丁度良い具合にFlareを演出してくれました。



今年の夏も暑かったですね。
でも、もうすぐ9月。
夏も終わりに近づいていますね。



向日葵君、また来年の夏に。。。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/08/28(火) 22:05:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<the station of origin | ホーム | 雲が動いてく>>

コメント

こんにちは♪
すご~く素敵な向日葵の写真ですね~。
iPhoneでこんなに素敵に撮れるんですかあ?
加工してあるのかな?
スマホに替えるから(今頃ですがw)ちょっと期待!!
  1. 2012/08/29(水) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、、、凄い、、、( 」´0`)」綺麗だーーーーーーーー!!!!!

ほんとすごくすごく素敵です♪

添えられたテキスト、読んでいると、写真に温度まで感じました。
素敵な夏ノートですね。夏の記憶をこんな風に残せるなんて、ステキ。
尊敬してます。

向日葵、大好きです。
ひまわり畑をさまようのが夢なんです。
ちょっぴり叶った気持ちになっちゃいました。

noiさんは何のお花が好きですか?(*^。^*)
こんな素敵な向日葵見せていただいて、すごい感動もらったので、お礼に撮ってきます!!♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/08/30(木) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

>>> ゆっこさん

こんばんは。

ありがとうございます。
たまたま見かけた向日葵を何となく撮ってみました。

iPhone4Sのカメラは、結構性能良いですよ。
3Gの時は、全く使えませんでしたが(笑)

この写真は、ちょっとだけ加工してあります。
アプリが沢山あるので、加工も面白いです。

スマホは、ハマりますよ(笑)
iPhoneですか?それともAndroidかな?
どちらにしても、きっと面白いと思います。
今までとは違った世界へ突入ですね。
  1. 2012/09/02(日) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

こんばんは。

ありがとうございます。
これは、ある意味iPhoneマジックな作品だと思います(笑)

「写真に温度」

なんて、嬉しいコメントでしょう!
とても嬉しいです。

僕も向日葵が大好きです。
元気をもらえるような気がしますよね、向日葵って。
今年は、なかなか撮るチャンスが無くて、この一枚だけになってしまいました。
来年は、もっともっと撮りたいと思っています。

僕は、ガーベラが好きかも。
今までにも、何枚かガーベラを撮った写真をアップしています。
色も色々あるし、可愛らしいですよね、ガーベラって。
結構丈夫な所も好きです(笑)

ラピスさんのガーベラ、楽しみにしています。
  1. 2012/09/02(日) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/324-fa93725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)