記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らあめん

げんこつらあめん

自宅の最寄駅の近くに新しいラーメン店がでオープンしました。



器にも書いてありますが、そのラーメン店の名前は「らあめん花月嵐」です。



実は、このお店、通勤の乗換駅の近くにもあるんです。
前々から気になっていて、一度入ってみたいと思っていました。
でも、なかなか入れなくて(笑)



僕は基本的にラーメンが好きなので、思い切って入る事に(笑)
どんな味がするのかワクワクしながら待っていると、先に生ビールが運ばれてきました。



とりあえず、グビグビ(笑)



しばらく飲んでから気づいたのですが、飲む前に写真を撮るのを忘れてしまいました。
一応撮りましたが、結果、↓のようになってしまいました。
かなりビールが減っています(笑)



ビールの写真を撮っていると、待望のラーメンが登場!
トンコツスープのラーメンで、とても美味しかったです。



ラーメン屋さんのラーメンを食べるのは何年ぶりだろう。
本当に久しぶりにラーメン屋さんに入りました。



ビールとトッピングのクーポン券をもらったので、近いうちに、また行きたいと思います。

生ビール

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/28(土) 02:51:03|
  2. iPhone4S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<爆安弾丸ツアー in 香港・マカオ Vol.1 ~ 旅立ち ~ | ホーム | Starbucks>>

コメント

わぁ、美味しそう!!!(///>ヮ<///)
チャーシューや玉子や海苔や、濃厚そうなスープ
そそられポイントが満載ですね♪
食べたいです!

ビールの下りが凄く好きです~。

そして、このビール写真、どんな美味しそうな満杯ビール写真より、美味しさと幸福感が伝わってきました~。

職場がね、工事の都合でエアコンしばらくつかないんです!
暑い日にグビッとビール!!いいなぁ。
こんな美味しそうなラーメンとビールをセットで食べたいです!!

トッピングは、何があるのかな?
何にするのかな?
楽しみですね♪♪

フード写真、毎回、生唾ものです、(*^o^*)
わたしもこんな風にかっこよく美味しそうに撮れるようになりたいです。
  1. 2012/07/28(土) 12:07:25 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

おお、花月嵐! 我が家から程近い場所にもあります!
やばい、食べたくなってきちゃったよー。
  1. 2012/07/28(土) 16:11:19 |
  2. URL |
  3. nine #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!!
かなり美味しそう♪♪
とんこつラーメン好きですw
生ビールも美味しそう!!
冷房がきいたお店でラーメンと生ビール、いいですね~♪

ひさしぶりにラーメン屋さんに行きたくなりました♪♪
  1. 2012/07/30(月) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集 ]

>>> 瑠璃さん

ありがとうございます。

運ばれてきたビールに反応して、一気に飲んでしまいました(笑)

これは、iPhoneで撮ったのですが、この写真で色々と感じて頂けて嬉しいです。
侮れませんね、iPhone(笑)

この時期にエアコン無しですか?
ありえない。。。
いつまでなのか分かりませんが、熱中症に注意してくださいね。

トッピングは、半熟卵に海苔にメンマに…っといった感じで沢山ありました。
次回はクーポン券を使ってトッピングしちゃいます(笑)
  1. 2012/08/01(水) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. noi #-
  4. [ 編集 ]

>>> nineさん

おぉ~!
nineさんの家の近くにもあるんですね。

このお店は、何店舗くらいあるんですかね~(笑)

思ったより美味しかったです。
nineさんも行っちゃいましょう!(笑)
  1. 2012/08/01(水) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. noi #-
  4. [ 編集 ]

>>> ゆっこさん

ありがとうございます。
美味しそうと言って頂けて嬉しいです。

僕もトンコツ大好きです!
このスープは、くどすぎない味で、かなりイイ感じでした。

この日は(も)、暑かったのでビール美味しかったです(笑)
勿論、ラーメンも美味しかったです。

餃子とビールも捨てがたいのですが、ラーメンとビールも結構イケますね(笑)
  1. 2012/08/01(水) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. noi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/315-d039193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)