記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨が明けた日

梅雨が明けた日

梅雨が明けて、夏本番ですね。
今日は、溶けちゃうくらい暑かった。。。



梅雨の間は、なかなかカメラを持ち出せなくて困っていましたが、もうその心配もありませんね。
向日葵を撮りたいし、空も撮りたいし、今まで撮り続けたけやき通りも撮りたいし…



何だか写欲が出てきました(笑)



今年の夏は、どんな景色に出逢えるのか?
また一つ、楽しみが増えました。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/19(木) 22:00:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Starbucks | ホーム | Smoke and light>>

コメント

この空、大好きです!
雲を染める青にふたつの色、空色と濃い群青と。。。
見ているだけで癒されます。

noiさんの空、noiさんの青、少年みたいです。
胸にきゅ~んとします。

いまは、暑い日々と涼しい日と
行ったり来たりしてます、穏やかな時間が流れています。

このコメントを読む頃はどうでしょう。
とても暑い日でしょうか、
カラっと、遠くまで、晴れ渡る日だといいですね。

noiさんがカメラの出動準備をしている
ウキウキする日も浮かべています♪

文章読んで、もう一度この空を眺めていたら、
青く輝く雲が、キラキラの未来の希望の光に感じちゃいました。
イイ空…

私も写真撮りたくなって、とてもウキウキしました。 
q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

あぁ、夏ですね、た~っくさん、写真撮ってください。
楽しみにしています!!
雫、向日葵もケヤキ、とっても楽しみです。


noiさんは、山と海、どっちが好きですか?
p(●^▽^●)q
  1. 2012/07/20(金) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 #Tz0RdPAA
  4. [ 編集 ]

明けましたねー

素晴らしい! どんどん撮っちゃいましょ! 僕は暑いの嫌いなんでそろそろ夜景でも挑戦しようかと... ふふ
  1. 2012/07/20(金) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. Kenji T. #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ありがとうございます。
少年のようと言っていただけて嬉しいです。

実は、小学生の頃に見た夏景色が、未だに忘れられません。
言葉では説明しにくいのですが、視界に入る物が全てが原色で迫ってくる。
そんな感じです。

カメラを始めてから、ずっとあの夏色を探しています。
でも、どうしても見つける事ができません。

もしかしたら、今年の夏は。。。

なんて思ったりして(笑)
重装備で街を歩くかもしれません(笑)

海も山も好きですが、どちらかと言うと海かな。
  1. 2012/07/20(金) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

>>> Kenji T.さん

明けましたね。
梅雨明けの一週間って、もの凄く暑いですよね。

夜景良いですね。
でも、難しそう(笑)
三脚は必須なんでしょうね。

けんじさんの夜景写真楽しみにしています。
  1. 2012/07/20(金) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/313-e7fa32dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)