記憶の欠片を集めましょう。

今まで見逃してきた瞬間を取り戻すために。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天女が昇る空

天女が昇る空

この空は、今日撮りました。



いつになく澄んでいて、電線やビルなどの邪魔な物もありませんでした。
ラッキーかな(笑)


時間切れの恋をした天女が自分の居場所に昇って行く。



僕には、そう映りました。



天女は、どんな人と恋をするのかなぁ?
きっと素敵な方ですよね。



この様な空に出逢えた時は、ちょっぴり幸せを感じます。
決して同じ空は撮れないので、それだけに嬉しくなるのかもしれませんね。



また、素敵な空に会えますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  

いつもポチッとありがとう♪

テーマ:iPhone - ジャンル:写真

  1. 2012/07/11(水) 22:56:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<Smoke and light | ホーム | 梅雨間>>

コメント

この空です!
私も同じ空を見上げていました。
なんと言ったらいいんだろう。
空が大きな翼で包まれたような、
何ともいえない空でした。

天女の羽衣を
あの時の気持ちが蘇ります。

「時間切れの恋をした天女が自分の居場所に昇って行く。」

このフレーズがたまらなく素敵です!

「天女は、どんな人と恋をするのかなぁ?」

想いに耽ってしまいました。
両想いだといいなぁ、
恋した人が空を見上げてたらいいなぁ、


この空に名前を付けて下さって
ありがとうございます。

この空をいつでも思い出せるし、
また、この空に逢えるような気がします。
同じ空ではないですけどね(笑)

でも、天女が人間になりに戻ってくる
そんな空に逢えたらいいな♪

ロマンチックな心の旅できました。(●^-^●)
  1. 2012/07/12(木) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. 瑠璃 / ラピス #uuJ1NRpU
  4. [ 編集 ]

>>> ラピスさん

ラピスさんも同じ空を見上げていたんですね。
みんな空の下ですね。

「時間切れの恋…」
ちょっと、キザだったかな(笑)

きっと、天女が恋した人も同じ空を見つめていたのでしょう。
僕には、そう思えます。

寂しい別れを吹き飛ばしてしまうくらいの空だったと思います。

天女は、またいつかきっと地上に舞い降りてくる。
そんな気がします。

その時は、またこの空に出逢えるかもしれませんね。

その時を信じて。

ありがとうございます。
  1. 2012/07/14(土) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. noi #TLs4EECE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noiphotos.blog91.fc2.com/tb.php/311-2efaded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)